オタク「癖なんだ・・・音を殺して歩くの」
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1298/
存在感も消えてますが、何か?
普通に歩くと音しないから、たまに驚かれたり止めろと言われる
土踏まずが無いせいかな?


[政治] 政調費で官能小説?「レシート間違い」と福岡県議
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1557.html
その抗弁は今では無意味だ
店側に領収見せろで終われる


宗男氏「国家公務員のボーナス半減で、約4250億円浮く」
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/549661.html
まずは国会議員や地方議員の給与を半減、汚職した際の罰金制度を作ってその間の給与と贈賄額の3倍を国庫に収めさせる
これだけで5000億は軽く行ける
>>204の説得力の前には全てが絵空事だが


小沢「言ってる事と違う?なら選挙で政権かえればいいんじゃなーい?」
http://netouyonews.net/archives/3360774.html
だったら、即座に衆議院を解散させろ


ロシア△「原油流出?核使えよ。いろいろと捗るぞ」
http://netouyonews.net/archives/3359844.html
規模にも拠るが、メキシコ湾で津波発生で沿岸が壊滅だと思う
何故か止めるのに使えって意見だけで、使った際の被害予測が出てこない部分に
何らかの意図を感じる


【韓国】米原油流出:韓国製「原油回収船」を投入へ[07/06]
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-1169.html
法則か
無事に収まる事を祈る


パナマ運河を使用不能にすると、アメリカ海軍の西艦隊と東艦隊を分断できるよ
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_6304.html
何、そのエリア88は?



在日抜きで韓国は何年生きられるのか?
http://yamaiomoiomoi.blog97.fc2.com/blog-entry-878.html
考えるまでも無く、即座に死ね


「あれじゃあ野党の党首だ」…菅首相、質問に答えず逆質問を連発
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1409898.html
見れなかったのが残念
そもそも、テレビが無いからな


朝日新聞】外国人選挙権、「安全保障に悪影響を及ぼす」などの反対論は外国人への蔑視や排斥を助長しかねない
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1246845.html
自国を守らないで、外国人を優先って本末転倒な意見をありがとうございます


参院選菅首相夫人「まだ9カ月、何もできないからってもとに戻さないでください。続けさせてください」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51546096.html
経済の悪化って結果を出している以上、即座に解散総選挙
何もして無いってのは、お前らの認識でしかない