菅首相 「政権1ヶ月で、合格点もらえるとこまでできた」「日米・沖縄・口蹄疫問題も対応的確」と自画自賛
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1262029.html
ならば即座に解散総選挙しろ
勝てるって分かっているんだろ?


しかし、ルーピーよりも下がいるって民主党は本当に人材の宝庫だな


【政治】 一般家庭に、民主・輿石候補を中傷する大量のビラが…とばっちり自民党候補の事務所に、苦情電話も
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1547.html
名誉毀損で訴えろよ
”事実”でも成立する数少ない案件だからな
しかし、公人には適応されなかったような気もする
引用例を作るためにやってくれ


初めてカーチャンをぶん殴った時に思ったこと
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-1883.html
親と女を殴る連中は最低だと思うが?
殴っていい親はクズだと誰からも認識される親だけだろ
逆にクソガキは男女問わずぶん殴る
スーパーでよける気も無いで走り回るガキはその筆頭だが(移動予測点に拳をおいておくと勝手にぶつかる)


皆残業してるのにKYな「職場で早く帰っている人の共通点」
http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-1319.html
処理能力を分割して、時間内に終わる程度にしか働きません
そもそも、能力以上の仕事は振るほうが問題だと思っている
かつて早く終わらせて遊んでいると苦情が来た事もあったし
私に忠誠心を求めるな


長男より次男のほうが優秀
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-3471.html
うちの家系で証明出来ない事例
次男がいないとか、ドッコイドッコイだとか、本家では次男の方が先に死んでいるとか
母方の祖父の次男である大伯父を知らないし
そもそも曾祖母の子が祖父しか居ないってややこしい状況だから(曽々祖父母は一緒)


「これは駒野さんのサインね」 皇后さま、岡田監督も誰が書いたのかわからなかったサインを判別される
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/781
両陛下凄すぎ