菅総理記者会見が原因で2ちゃんねるが落ちる
http://2r.ldblog.jp/archives/3378161.html
これは、ワロスwwwwwww


[政治] 国民新党あわれ0議席wwwww
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1586.html
国民に浸透しなかったね


【政治】自民党の谷垣総裁「早く衆院を解散し、きちっと国民の信を問うことが必要だ」
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-1261.html
そうそう、さっさと解散
ブーメランはまだまだ民主党の上空を多数飛んでいます


【社説】民意は政権交代が間違いだったとの判断を下したのか?そうではない。そもそも参

院選は「政権選択選挙」ではない-朝日新聞
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1979.html
>>9オレ書いてないのに、なんで同じ意見があるんだろう?
結論は>>39


参院選鳥越俊太郎「民衆は論理では受け止めない、情や雰囲気を重視。菅首相は消費税

を理論的に説明したが、それが誤算だった」
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1978.html
民主党に理論的な説明が出来る訳ないだろ、物理的に
結論は>>72だが


小沢王国岩手県臣民 民主党41% 自民党19% みんなの党5.6%
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51514047.html
>>97新潟をバカにしないでくれよ
ただ、角栄が凄すぎただけなんだ
真紀子も婿も中身は全くないのに有りがたがっている爺婆が問題なだけなんだ


小沢氏周辺「バカ菅が続投?ふざけんな!」 ジャスコ「ルピ夫だったらもっと悲惨な結果だったんだぞ!」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3148.html
イラ菅が、小沢民に切れて解散すれば色々解決するだろ


千葉景子法相落選…しかし、菅首相は9月の代表選までは民間人として続投させる意向
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1264537.html
法律守れない大臣は不要だ


1973 年度生まれ以前→学校5日制とは無縁で小中高と土曜も毎週授業
http://alfalfalfa.com/archives/398600.html
土曜の午後こそ至高の時間だったと思うんだ






何やってんのか、民主党は 国民の期待をこれほど裏切った民主党は、この際、一回下野して、顔を洗って出直した方がいい
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1417190.html
それなら衆院解散だな
小沢民チルドレンは全部消え去るだろうから
マスゴミも残った連中に貼り付けるから取材が楽になるだろw


[メディア] NHK「グラフにしてみるとあまり差はない」CommentsAdd StarWanderer
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1591.html
対数ワロス


投票に行かなかっただけでゴミカスみたいな扱いを受けるネットの風潮
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1632.html
実際カスだろ


本当にいいの?民主党が敗北なら「子ども手当」「高校無償化」は廃止に 自民党に惑わされてはダメだ
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-9793.html
いいよ、何が問題だと言うんだ?


菅直人首相、衆院解散『全く考えていない』
http://vipvipnews.com/archives/2829744.html
未だにブーメランは飛んでいるんだが?3年前おまえたちは何を言った?
考えるのを止めるなら、宇宙空間漂ってからにしろ


【政治】 「いきますよー。YES WE 菅!」→聴取「YES WE 菅!」→菅首相「『YES WE 菅』…心から御礼」…前もって練習も
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-1280.html
>>8が全てだ


ぶっちゃけ民主党が大敗したのって、消費税発言とかじゃなくて単に「うそつき」だからだよね
http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51647213.html


続投の千葉法相 「落選したが、夫婦別姓人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-982.html
お前が思っているんならそうなんだろうな、お前の中では


ギャル曽根、韓国料理の恐ろしさを知る。料理の中に嫌がらせ?で石を入れられた( ノд<。)゜。
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1272781.html
さすがウニに近い連中だ
石すらも消化可能なんだなw


火病気が爆発!韓国が親日財産没収!!世界の笑い者でその後、すべての責任を放棄した前大統領の馬鹿政策を引き継ぐのでは現大統領の資質に関るのでは?!
〜すべては民族自尊心の為の差別〜
http://reser.jp/type/m/1278982893
継がなかったら国中で火病だろ?アキヒロは上手くやっていると思うぞ


口座に150万→窓口で全額引出→通帳記入→口座に300万!?→別の支店で全額引出 300万ゲットなニュース
http://primestage.blog118.fc2.com/blog-entry-453.html


ホームレスってどんなもんよ?
http://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-1725.html
id:lFc2QLBiOは何者だよ


28歳で仕事辞めて
http://iekemencom.blog9.fc2.com/blog-entry-532.html
世の中荒んでいるなー


ラノベ界が大ピンチ「市場の飽和状態」「相次ぐ盗作」
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1065.html
縮小再生産が続いているとは思う


最近のエロ漫画って表紙だけプロのCG塗り師に塗らせてるよね
http://2r.ldblog.jp/archives/3380774.html


変な子はちょっと・・・
http://www.iratsuku.com/entry.php/600
それが(・∀・)イイ!!のだが?


シャボン玉トンファ〜♪
http://ayacnews2nd.com/archives/51665638.html
相変わらずこのAA系は無茶苦茶だw