岡田外相 「日韓共通の歴史教科書をつくることが理想的」「韓国は、日本に国を奪われ誇りを傷つけられた」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1265891.html
すまんが、日本語で言ってくれ
>>331は懐かしいな、エンコリで何度も見た画像だw
火病を起こす鮮人を見ては笑っていたよ
日本の主張だけで作れば全く問題ないけどな


JASRAC「韓国人ならパクってもおk」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1734.html
確か、海外に対する窓口を一元化するってのも設立目的だったよな


「日本どいて!」韓国農産物輸出急増、日本抜く〜韓国産イチゴ、シンガポールを魅了
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1265543.html
>>2で終わってた


徳川幕府が続いてたら日本はどうなったの?
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1273399.html
幕府直轄地と認識されているため、初代高田藩藩主は忘れ去られている件について
まあ2代目が潰したんですけどね
しかし、ウリナラファンタジーみたいに成らないで現実的な話をしている連中が多すぎ


【話題】生活保護を受給している母子家庭の母親「子供の未来のためにもマジコンは合法化するべき」
http://milfled.seesaa.net/article/156276106.html
死ねばいいよ


そのまんま東「法律なんて知るか、種牛の殺処分はしない、違法とか頭固いんじゃないの」」
http://alfalfalfa.com/archives/409670.html
このスレタイは無いわ