民主党・鳩山氏、首相辞任時に不出馬を明言した次期総選挙への出馬に含みを残す
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-991.html
これで、全ての言葉が嘘になったな


NATO自衛隊の補給艦派遣を日本政府に求める・・・・ソマリア沖の海賊対策
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/52/
これは、要請受けた方が支出減るし国際的評価も上がるんだが
民主党には理解できないだろう
何しろ中止した理由が理由だから
沖縄問題もセットなんだよな、これ
政治家なら、言葉だけでも良いから相手から引き出すのをセットにして
国内に知らせないとダメなんだけども、ゴミが邪魔すぎるってのが


やる夫が人生相談するようです 第一話
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2695.html
ダメだこいつら、腐りきっている


【アニメ/声優】伊藤静 恥ずかしいシーンに心が折れた「アマガミSS」の視聴率が3.4%と大健闘
http://www.moeplus.com/archives/50446768.html
オオカミさんは別な意味できつくないか?


まじで同じ声優だとは気がつかなかったアニメキャラ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51639980.html
イン何とかさんとttの愛ちゃん


彼女はなんと中学生くらいからやってるとのこと
http://polaron.blog40.fc2.com/blog-entry-435.html
スゲー古い記事だが、中学頃からは普通だと思う
その頃からやれば指も覚えるだろうし
ブラインドタッチだと反って遅くなるが、やはり覚える必要はあるな
同じ部類にある楽器であるピアノ弾きたいし



追記分
輿石氏「覚えてない」老人施設不正投票に関与か
http://netouyonews.net/archives/3400490.html
覚えてないくらいボケているんなら議員の仕事は無理だ
辞めろ


菅「鳩山のヤロー俺を財相にしやがったからこんなことに・・・」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1587.html
ポルナレフの出番はまだだな


【政治】菅首相、岐阜の豪雨被災地を視察…激甚災害指定を検討
http://blog.livedoor.jp/ldjocrlfdn_ngoe/archives/51615900.html
子供手当て廃止決定だな、災害予備費を削って配ろうとしてたんだから


小沢一郎 八丈島で発見
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3177.html
生きてやがったか


そして誰もテレビを見なくなった…民放売上高、下げ幅過去最悪
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1738.html
そりゃあ見なくなるだろ
宣伝効果も嘘だと証明されつつあるんだし


中国人が富士山の周りの土地を買いあさってる?
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_727.html
場所によるが、保安林指定や自然公園指定が結構な領域でかかっているから、
そっちから責めた方が良いのに
尤もあそこはいろんな意味で怖い土地ですから、最強クラスの土地神の怒りを買うだろう



空想妄想がやめられない人のスレ
http://alfalfalfa.com/archives/415460.html
俺がいっぱいいる
レベル4だった


俺の伊藤ちゃんが・・・・
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-720.html
なぜ、あやひーネタが続くw


あやひーは大天使の領域
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-252.html