【国際】 天皇陛下の謝罪などを求める訴訟を起こすとの声明 日韓併合100年で韓国市民団体「太平洋戦争犠牲者遺族会
http://milfled.seesaa.net/article/156566860.html
却下だろ普通
でも、事実が出てくるなら面白い
陛下に対して不敬を要望なら連中を殺す
右も左も見たら、私程度の見識ではそれしか選択肢が残らないから


黒柳徹子の伝説
http://ayacnews2nd.com/archives/51666787.html
・現在も収入の一部や、自身のサイト上で公開している募金用口座に集まった寄付を、ユニセフに「直接」寄付している。これに関して、ユニセフと協力関係にある(けど別組織)の「日本ユニセフ協会」から「できればウチを通してもらいたい」という苦情が出るが、「善意で集まった全ての額のお金を余さず世界の子どもたちだけの為に使って欲しい」との願いから一貫して拒否している。


ここだけで、日本ユ偽腐に募金する意味が無いって判ると思うけどね



落選の千葉大臣、なんと法相なのに違法状態続ける。就任以来一度も死刑執行せず…菅首相任命責任
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-988.html
普通、死刑執行にサインしなければ更迭するんだけどな


みんな・渡辺も千葉続投に問責クル━━(゚∀゚)━━ カ!?
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3173.html
いいぞ、時間切れも関係ないレベルで攻め立てろ
ただし、民主と連携は許さんが


「どのツラ下げて来られるのか、どこまでKYなんだ」 東国原知事、(宮崎訪問予定の)山田農相を激しく非難
http://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1420734.html
地元帰る際の土産に、口蹄疫に感染した肉渡してやれ
汚染国である中国からの子牛を輸入したいんだろ
だったら最初から汚染しておけば問題ないんだから



ベトナム】「韓国人男性との結婚はギャンブル、慎重に」韓国人男性との結婚を禁止したカンボジアの事例を教訓にすべき
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1266761.html
>>2で終わる東亜は凄いね


日本のフカヒレ工場は地獄、「残忍な殺戮」と批判−英紙
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-1049.html
フカヒレの輸出先は支那なんだけどな
それと関係するエゲレス人には言われたくない事だ


46歳母「娘をお願いします…」、19歳娘「お母さん!」→濁流のなか女性救助の34歳男性、状況振り返る
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/791
カーチャン……


男性が喜ぶ手料理ランキングTOP10!6位パスタ・グラタン 4位味噌汁 3位肉じゃが 2位カレー さて1位は?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51583356.html
味噌汁と焼き魚が普通に出来れば良いと思うが
肉じゃがとカレーは共通項だし


やる夫が塾講師で頑張るようです その5
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2694.html
平熱が36.3℃って低すぎだろ
と34.7℃が朝だと出る人間が言ってみる
体調悪いと33℃代出るからな〜、38℃以上出たときと違った意味で体が動かない
人間は化学反応で動くんだって分かるよ


なぜかプールでは、同級生の女の子の水着姿をみても抑制できたよね:ワロタニッキ
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51746324.html
中高と学校にプールが無かったオレに対する挑戦だな
なぜ高校でプールが無い学校を選んだと後悔した部分の一つ
大学はその辺関係ない死