絵がうまい奴は先天性だと科学的に証明されたらしいな
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51524510.html
これは否定しないが、ある程度基本を覚えないと3次元から2次元変換は無理


菅首相石破茂議員の質問攻勢に涙目w
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51524408.html
ゲルに勝てるようになってから総理になれよ


自民・谷垣氏 「マニフェスト欺瞞」「解散を」→菅首相マニフェストは7割が前進」「国民が政権交代に期待…このままやる」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1031.html
空手形を無かった事にすれば7割は簡単に達成出来るね


自民・谷垣氏 「小沢問題…菅首相、著書で『カネ問題は国会で説明を』と書いてる」→菅首相「それは一般論。小沢氏の件は別」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50175041.html
一般論ではない小沢の件を突き詰めるべきだろjk


菅首相、対アフリカODA倍増を実施へ
http://netouyonews.net/archives/3450491.html
いまさら?他にやる事がもっとあるだろ


【政治】 長妻厚労相子ども手当、さらに上積みします。財源は議論します」
http://blog.livedoor.jp/ikajiro77/archives/51753860.html
議論すれば財源が出てくるのか〜
民主党議員の給与と政党助成金から出せよ


嫌韓厨の韓国経済崩壊説とはなんだったのか 今年の韓国のGDP、初の1000兆ウォン超へ
http://vipvipnews.com/archives/2881157.html
崩壊して無いなら、借金を返せ
それ以外に何がある?


韓国、児童への性犯罪69%増加…いっぽう日本では激減
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1278171.html
アグネスは半島に行って解決するまで帰ってくるな


【書籍】直して使うべき韓国語の中の日本語的表現〜オ・ギョンスン著『翻訳調の誘惑』
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-397.html
日本語表現だけでなく、漢語も全部無くせよ
そこにはおまエラが誇る文明が姿を現すから


【社会】日本人の主食・コメの消費量、2年連続で過去最低を更新…来年はさらに落ち込む見通し
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51561831.html
やろうと思えば3合/日は食えるが難しいのがね
液体にした米ならいくらでも


ネトウヨにゅーす。 : ( `ハ´)「奈良に爆撃させなかったから銅像建てろアル」→事実確認できず
http://netouyonews.net/archives/3451530.html
こんなのばっか国内に作るバカが多いのが困りもの