【政治】 菅首相、「君が代は元気の出る歌じゃない。もっと元気のいい国歌がいいと思い、国歌国旗法に反対」の思い
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51562275.html
元気の無い韓直人は死ねば?
それで解決だろ


【政治】金元死刑囚の観光、韓国側「要請していない」
http://milfled.seesaa.net/article/158390534.html
様式美が来たな


「国民に約束した。もう無駄遣いはこれ以上絶対に許さない」 〜蓮舫大臣が動き出す 特別会計事業仕分け始まる
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1649.html


子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円…自民党調査で判明
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1034.html
これを仕分けろ


民主党が「勉強会」を開催:「総務省の“天の声”で1事業者に決めていいのか」――携帯向けマルチメディア放送の行方
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1008/04/news026.html
光の戦死は禿と通じてるってばれてるから、下手なことやると両方爆死なのに


【社会】「石原都知事靖国参拝政教分離違反だ」 3団体が中止求め共同声明
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-1644.html
何のジョークだ?


一生結婚しない男性は29%、女性は23%に 若者が結婚しない 無縁社会が進む日本
http://vipvipnews.com/archives/2885146.html
しないじゃなくて、出来ないんだよ
>>46は、もげろ


二次元の女に勝つ自信はある?ある47% ない 53% 「リアルな私に勝てるわけがない!」
http://alfalfalfa.com/archives/410501.html
次元は関係ないと思うんだ


ラノベ作家成功の鍵 イラストよりタイトルの方が重要だった!
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3081.html
もう何がなんだかw ケツバットだけは同意


あれがなかったら何かわからんかった【画像】
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-3626.html
確かにw



デスノートがもし手に入っても、実際使い道ないよな
http://guhaw.seesaa.net/article/158461761.html
民主党議員を全て書き込む作業がありますが?


【社会】中国残留邦人の子や孫の、3割以上が生活保護 神戸大教授が調査
http://victle.blog57.fc2.com/blog-entry-652.html
働かない連中は強制収用所送りでいい気がする


中国「支那って言っちゃイケナイんだぞ! 支那って言うなよ!」  (´・ω・`)小日本は良いのか」
http://victle.blog57.fc2.com/blog-entry-651.html
サンスクリット語と言うか、仏教由来の言葉に文句付けるな
付けたいならChinaって国際的な名を変えてから言え


頭イイやつってどういう風に物事を考えてるんだろうな
http://iekemencom.blog9.fc2.com/blog-entry-628.html
何も考えてない
瞬間対応は出来ないが、データから引き出す場合無茶苦茶詳しい概要になる
ただ、途中で混ぜるな危険があるのでそこだけは注意
本当は全く別の要素とリンクさせるといいときでも、自分自身の言葉がそれを説明できないので
聞く相手が理解不能になる
論理が跳躍するのを言葉で補えないのが問題なんだけどな


PCの初心者と中級者以上の線引きはどこ?
http://burusoku-vip.com/archives/1328354.html
上級者の線引きが違いすぎて笑う



学生運動って結局なんだったんだよwwwwwwwwwwww
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-882.html
多分、自分の意見が正しいってオナニー
問題は見せるだけでは済まないで、他の人間に害を与えた事
朝日文庫の「東大落城」読んで、サヨクは自分達の意見さえ通れば誰に被害が出ようと気にしないんだと確信したし
やっぱり赤軍の行動を見てしまうとクソとしか思えないしね
結果が墓穴を掘っているだけなんだから