韓国政府「ねぇ、日本の民主党さん……中井国家公安委員長さん、なんで嘘ついたの?きちんと説明してね」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3268.html


仙台市】 100歳以上の360人 全員の生存を確認
http://primestage.blog118.fc2.com/blog-entry-567.html
>>112の下種さ加減を見ると岩手には一杯いそうだなw


【国際】 「メイドインジャパンの価値を破壊したのは誰なのか?」 〜中国
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1263853.html
特亜です


「潘事務総長が性別や国籍などを理由に却下した」 元米検察官が国連採用阻まれたとして不服申し立て
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1281138.html
キムチ臭いから潰しちまえよ


民主党嫌いの大マスコミは口を閉ざしているが、高速無料化1カ月で渋滞が劇的に減少した
http://newtou.info/entry/3654/
ヒュンダイは情報分析出来ないバカしかいないと


科学はホメオパシーを否定できない
http://informatics.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-5cb3.html
プラシーボは自意思がある程度無いと効かんけどな



やる夫は廃線を復活させるようです
http://yarumo.blog83.fc2.com/blog-category-74.html