原爆投下機長の息子がブチ切れ 「なんで式典に大使を派遣した?我々は正しい事をしたんだぞ!」
http://vipvipnews.com/archives/2893987.html
お前=親父か
つまり思想も因子も全てイコールの人間なんだな
>>465
森林火災と家畜数頭の被害だったはずなのに


会社辞めようぜ! 残業 満員電車 性格の悪い上司 うんざりしてるんだろ?
http://vipvipnews.com/archives/2896933.html


【政治】菅直人首相「「ちょっとラーメンを食べに行こうと思っても、3時間前に手続きが必要だ。公邸での生活は窮屈だ」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51564543.html
そのわりに、夕飯は高い所に食いに行っているな



【裁判】10歳女児を強姦、他にも女児20人にわいせつ行為 「酌量の余地なし」懲役6年 - 福岡地裁
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1439485.html
死刑だろJK そうでないなら竿取っちまえ、それなら一応現行法でもギリギリの余地が有るはず


【社会】生活に介助必要な難病女児(3)、一度は入園断られながら保育園に正式入園…介助員8人が朝から夕方までケア - 東京
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/158930377.html
金の無駄遣いだ
地元民は監査請求でいくら掛かっているか公開させて、親を後悔させろ


日刊ゲンダイ記者「おい、何か喋れよ。 ジェスチャーw それじゃ伝わらないだろ?」
http://alfalfalfa.com/archives/501158.html
ヒュンダイにすら答えられないってw


毛穴の黒ずみ落とす方法教えろ
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-1795.html
あんまり無いけど


夏の塩分補給について語るスレ 錠剤、塩茶、塩飴、直接なめる
http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/blog-entry-3087.html
そばつゆ最強


菅や仙谷が「アカ」だとしたら、本当の左翼が怒る 右だ左だという以前に、中身空っぽ タダの政権亡者
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3276.html
小沢愛好会誌は違いますね


やる夫と薔薇乙女の自転車B級グルメ散歩 第九話番外編
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2766.html


【韓国】40年間で100億本植林して世界が絶賛ニダ ちょっとまて!すると1日に植えた本数は・・?
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1427/
単純計算で、年10万ヘクタールなんだが?


【韓国】30・40代に広がる教養漫画ブーム 一方日本には「教養漫画」という市場はない
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1282065.html
将太の寿司工作員島工作が経営者のヒントになる国は違いますね
将太の寿司』『神の雫』…CEOに漫画のすすめ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=73524&servcode=300§code=300


日本の過去の韓国侵略をどう反省するか
http://yamaiomoiomoi.blog97.fc2.com/?no=1099
そんな事実は無いから反省しないで、真実だけ知らしめればいい


辛淑玉「民主は在日を飾りにし、政権を取った後は切り捨てた」
http://netouyonews.net/archives/3470185.html
プロ朝鮮人の辛子玉が何か言ったそうです


私はいいんだけど
http://www.iratsuku.com/entry.php/735
これに対する返しは、
「そんなお年だったんですか若く見えるので気が付きませんでした、おばあさん」
これだろう
持ち上げて思いっきり叩き落す


ほとんどの日本人は過剰に空気を読む病を煩っている だから日本人に独創的な天才は生まれない
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51077734.html
>>81ワロス


2億円の善意がパー! 募金で渡米した腸移植の1歳女児が死亡
http://amplitude.blog83.fc2.com/blog-entry-1233.html
小腸の移植は5年生存率は、がん患者以下だからな
腎臓くらいは移植用に提供したんだよな、当然だが


団塊ジュニアの人生が絶望的にヤバい件
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1668.html
実際ヤバイです


AAの元になってる画像ください
http://waranote.livedoor.biz/archives/1241693.html
混沌だ


どんなに凄い美人でも、「山田」ってだけで魅力30%ダウンだよね(´・ω・`)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14818.html
山田を否定はしないと言うか、出来ない
母の旧姓だから
ただ、三文字姓は名前側のバランスが難しいとは思う
家の一個連中はほとんど1文字名だし


張り忘れ分
口蹄疫】「宮崎県の初期対応に問題があった」 第三者による検証委が初会合 県関係者からさらなるヒアリングも
http://milfled.seesaa.net/article/158684188.html


万能細胞の「死の舞」発見 再生医療に貢献、理研
http://newtou.info/entry/3649/



料理上手な嫁 vs 料理が苦手な可愛い嫁
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14817.html
家事するんで養って欲しい


わたしは恥ずかしげもなく「地球のために」と言う人間がきらいだ……
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51526783.html
自分が安心して生きられ、子供が育てられるが基本なんだが
地球愛()笑 みたいなツッコミどころ万艦祭な連中がうっとおしい
特にポッポやカンガンスみたいな、何も判ってないくせに適当に口に出す連中


【在日】「自分は日本人とも韓国人とも思っていない。在日関西人だ」〜ライブで訴える『人権を考える講演の夕べ』
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1281438.html
>生まれは日本だが、国籍は韓国。自分は日本人とも韓国人とも思っていない。
国籍障害の疑いがあるので、日本入国禁止で祖国送還ですね

>最後は「自分がしてほしくないことは他人にもしない。最大の人権侵害である戦争に協力してはいけない」と締めくくった。

内政干渉って、戦争に速決する事ですから即座に帰国しましょう


こいつ等って、自分の行動と国籍と日本の利益の計算って出来てないんだろうな


一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1401547.html
いつも思うが、もやし多すぎ
一回もやし大盛りにしたら>>48ぐらいのが来て死にそうになったな


DMMが半額キャンペーン中 
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1676.html
レールガンだけ頼むか悩むな
登録が面倒、ってのだけが回避理由
ALICEぱれーどは積んだままだし(・∀・)イイ!!や


国公立大学なら賢いと言う風潮
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14410.html
何で新潟大学はネタ扱いなのか理解に苦しむ
まあ、宮廷は無理だってのは受験当時から自覚してたが入れりゃ良いや状態だったのは否定しない