[政治] 第95代内閣総理大臣 小沢一郎 クル━━━━(°Д°)━━━━!!!!
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1773.html
いらねーから
さっさと国庫に財産返して別荘生活を楽しんでくれ


韓国・中央日報コラム「日本の「武士道精神」は誇張だ」
http://finalfantasy35.blog45.fc2.com/?no=3186
韓国の主張は全て誇張と嘘だと言いたいんだね


中国が世界で最も平和な国であると中国ネチズンが評価
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1771.html
チベットベトナムの人たちに中共の印象を聞きたい
>>162は同意


やる夫と薔薇乙女の自転車B級グルメ散歩 第十話 夏合宿・房総半島ツーリング編 その1
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2805.html
>>557は思い当たりがありすぎる
最大限の金を切符に注ぎ込むから、他が全部蔑になるって旅をする上での矛盾がw




俺の爺は特攻隊で散華した。
http://2r.ldblog.jp/archives/3495644.html
なんだか、最近屁理屈で戦没者を貶めようとしている工作員がいるように思う<丶`∀´>「菅首相の謝罪が本物なら日韓トンネルをさっさと作れ!技術を出せニダ!」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1287027.html
だったら、工事は日本が全部やるから予算はそっち持ちだな
開通式にはC4準備しておくから


【鳩山会談】温首相、菅首相の早期訪中を招請…鳩山氏は「温室効果ガス」削減技術の中国供与を表明
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51568430.html
当然、ブリジストンがもつ技術を全部だよな
グリーンタイヤとか結構なCO2削減になるんだし
ブリジストン社員には同情するが、経営側が何も対処しないならそれは自殺だと思う


【政治】菅直人首相、盟友・鳩山氏に外交丸投げ…代表選にらみ取り込み策
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-930.html
自爆スイッチを押したな
マジで朝鮮人と同じ行動パターンだ、最悪の状況で最悪の選択をするってのは
死ぬなら国民を巻き込むな


王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1337.html
カオス過ぎる


売上750万円のコンビニ(核爆)
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100815/1281808407
マジで、客と店員がお互いにプロだと一人20秒で行けるんだが
問題は袋詰めと、釣りの方
コミケ参加者はプロなので小銭で即座に出すか、千円札だからレジからではなく準備しておいた山から返せれば対処可能だ
実際問題、3人いれば20分で300人対応は単品なら余裕なのは体感している
500人を超えるときつくなってくるけど
問題としては、人の導線処理の方が重要だが


日本刀男。精神科通院歴のあるマジキチだった
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2028.html


菅直人「じゃあ国歌を歌わなかった証拠を出せよ」→「でてきましたw」
http://amimimemo.blog121.fc2.com/blog-entry-775.html
やっぱり日本は凄い国だな
市井の人間が普通に過去の情報を普通に持っている
オイラももうちょっとそっち方面に労力使おうかな?


親 「子ども手当ての使い道?豊かな老後生活をおくる為に貯蓄しますw」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-931.html
乗数効果が現れたな
さっさと元に戻せよ


海の中で水着を脱がされた
http://vipbbs.2chblog.jp/archives/51101536.html
これは彼氏の勝ちだなw


結局"スズメバチ"に囲まれたらどうすりゃいいんだ。選択肢間違えたら死ぬし
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51454400.html
網を持っていれば、網に入ったスズメバチが気絶するレベルの速度で振り回して
飛んでいる数が減ったら逃げて網の中のハチを全部踏み潰すか水没させる
手元に鎌しかない時は対処が難しい、鉈なら平らな部分で当てられるのに(鉈で刃に当たると飛べなくなるけど)
何も無ければ転がって逃げる
巣の圏外なら出てきた蜂を柄杓とかで全力でぶん殴って落ちたところを潰す
巣の位置がわかったら煙で燻す
この程度しか対策は無い
一般人は冷却ジェットを使え、温度低下で行動が鈍くなる
適当なスプレーで火炎放射もアリ


私と同レベルの変態がいる事がわかってある意味安心した
飛んでるショウジョウバエ潰すのよりは手袋してれば樂だろうが


【企業】 「胸を小さく見せるブラ」、大人気…ワコール
http://blog.livedoor.jp/yutorinews/archives/51773184.html


知り合いの式が当日に中止になった
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-1426.html
後味悪すぎるな
そもそも好き同士の人間が死ぬのか理解できん