やる夫「バッドエンド…?」 第27話
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-2827.html
ここで切るだと?


オオカミさんと七人の仲間たち (第8話)
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/43880531.html
乃木坂春香の釘宮回以上にアウトな内容だろ、これ


やる夫が青春18きっぷ東海道線を旅したようです 【1】
http://suredodo.blog114.fc2.com/blog-entry-244.html
東海道線は全線通して起きていた事は無い
各乗換駅での売店及び待ち時間のある駅でのコンビニ等で補給確認を忘れると死ねる
基本は2ℓペットボトルとコンビニのおにぎり
時間があるならば東京〜名古屋は中央線を薦めたい
そこから先で関西本線は薦めない
上越線経由のショートカットは、越後湯沢〜高崎だが予め上毛高原〜高崎の特急券を買っておくと若干安くなる
変人なので、上毛高原で降りたり水上からバスで行ったりしているが
因みに、私は宿の予約はあんまりしない
困った時は、人が来ないような辺境の駅でダンボールと新聞紙でビバーグだw
次の日に動けない事が多いので真似しない様にw


【毎日jp】海自艦艇事故、後を絶たず あたご以降も護衛艦「くらま」と韓国船が関門海峡で衝突
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1445738.html
韓国船は日本のEEZに入ったら即座に沈めれば、今後その心配は無くなる
何か問題があるのか?


Youtubeアメリカに登場! 怪人 「ドクトコリアン」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7af743836284f7b0b42a36d4c67f3183?fm=rss
おい、差別用語使うなよ


立命館の学生ら日韓両国の30人、ソウルで共同の歴史教科書の発行と採択を求める「日韓学生共同宣言」を発表
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1291098.html
内政干渉だな


【ありがとう民主党】 日韓併合条約は有効  韓国への補償などは一切認めない  首相談話について http://alfalfalfa.com/archives/594963.html
何のために言ったんだ?
放火しただけだろうが、まあ右翼的性向の人たちの心にも火をつけた事は評価しよう
お前らだけで金を出すならば!!!


【社会】 23歳鬼畜男、女性を車ではねてレイプ。別女性がはねられた後にほぼ全裸で見つかった事件も、犯行認める…北海道★2
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2038.html
45歳を狙うとは、鮮人か


菅内閣、石炭石油税を増税へ 使途は温暖化対策
http://netouyonews.net/archives/3517381.html
北海道と岩手はダメージでかいだろ
新潟はそれほどではないと思うが


菅総理「最低でも3年間は何が何でも絶対に解散しない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-958.html
できるのか?


【政治】菅首相「半年や1年で結果は出せない」
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-1888.html
自民党時代に総理が変わるたびに解散総選挙しろって言ったのは無かった事なんですね
シネよ


【インタビュー】「堀江さんと孫さんとはどこが違うんですか?」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1445691.html



朝日新聞・フジテレビなど主催のエジプト展の展示品・石像破損 冠部分割れる 移動作業中
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1446060.html
K・Yって誰だったっけ?


日本は失業率高いけど人手不足。お前らが職を選り好みしてるだけ
http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51340309.html
ブラックと言うか、外国人の就業を禁止しないとブラックが搾取して終わるだけだろ
需給バランスを日本人だけで均衡させて、足りない時にだけ日本人以外の労働者を受け入れるようにしないとだめだってのに
それと、円高放置する連中を即座に処刑しろ