【ざわ…】浅草こども会、ギャンブル開催迫る
http://waranote.livedoor.biz/archives/1250653.html
スネークwwwwwwwwww


鬼女「”鬼女” ではなく”姫女”と呼んで欲しい!」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51534293.html
無理


今敏の遺書がすごすぎる件・・・
http://hamusoku.com/archives/3521996.html
見事なまでに自分の死を処理しているな
まだやりたい事も、やらなくてはいけなかった事も多数あっただろうに
でも、死ぬならここまで達観して死にたい(多分無理です)



小沢「日本人は精神が荒廃してる。モラルが無くなった」「アメリカ人を利口だと思ってないが、黒人大統領誕生は評価」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1727.html
民主党が政権を取れるほどに劣化したのは確かだ


中央日報コラム】人糞
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-413.html
UNKOは違うな


【世界の答え】フランスに続きイタリアでも移民強制送還を開始
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1776.html


「移住したい国」韓国50位、「開発途上国のレベルだ」 「韓国の経済規模が昨年、世界15位だったことを考えると少々意外だ」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1290530.html
韓国に移住するなら、フランスで外泊許可証にサインする方を選ぶ
それでもしも、赴任地が韓国だったら最後には竹島の警察隊を壊滅させてから死ぬよ


韓国人は受験で難しい科目だからという理由で10人中9人は韓国史を勉強しない・・・。
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1290745.html
そして2chに来ては日本人のソース地獄で壊滅すると


南北朝鮮戦争開始なら、一日で10万人の韓国人が死傷 米韓予測
http://gogonoshushu.com/archives/51667401.html
6日分の兵力は、日本にお前らの国から逃げて居るのを供給してやるよ


【政治】 朝鮮学校にも、返済不要の奨学金検討…文科省、議論なしで国費投入へ
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/160564723.html
日本語でおk
それと祖国に帰るための教育をしているんだから、卒業したら在留許可取り消しだろ



ガンプラ”捨てられ激高 自宅へ放火!あなたが、裁判員なら・・・
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51456599.html
朝鮮人なら国外退去


日本学術会議ホメオパシー」を全面的に否定  日本ホメオパシー医学協会ブチ切れ
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-1040.html
やるなら人に迷惑かけないでやれば良いのに


【話題】音楽業界悲鳴 「若者が音楽ソフトにお金をかけなくなっている」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1271645.html
粗製濫造して、糞みたいな物にマスゴミの力で価値があると思わせてたんだから仕方ないだろ
最近、アニソンとエロゲの曲しか買ってない自分も重症だが