秋葉原】新駅ビル「アトレ秋葉原1」11月中旬オープン テナント発表
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1452485.html
これじゃあ、トイレとホームまでの通路としてしか活用できない
もっと、ジャンクなふいんきを醸し出さないと秋葉原ではないんだよ
どこにでもありそうで、マニアック過ぎ無いラインナップこそがアキバデパートに求められていたってのを、路上販売のメッカであった時に認識できていない様では並みの駅ビルにしかなれない
と、書いていて、そろそろ20年選手になっている自分に絶望した


韓国 国璽をめぐって大騒動 伝統的技法で制作のはずが電気炉制作 あまった金が政官界流出
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1792.html
国璽ネタは数年に一度出るな


中韓に比べ、みすぼらしく短い歴史を埋めるため8人の天皇を創作した日本〜SBSスペシャルで紹介
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1085.html
歴史が全く残っていなくて、ワンフレーズからウリナラファンタジーを書くミンジョクには負けるよ
元スレ読むと、このレベルでないホロン部が爆笑発言だけしているし
元々の問題が、南北朝時代に皇統の議論が終わっているって現実があるから、
朝鮮人に言われる前の平安時代には既に終わった話ではある
そして、これって尊王攘夷運動や当時の朱子学の時にも答えが出ているって話でもあったり


追記
そうすると、今は福沢翁の「脱亜論」が再度持て囃される時代なんだろう


【韓国】 「対馬は私たちの領土」示すこれだけの根拠
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1298016.html
よし、ハーグに行こう