反日韓国はくそムカつくけど李明博の有能さは素直に認めて学ぼうぜ
http://netouyonews.net/archives/3561102.html
>>164バカすぎ
私も月山は認めている、民主党全員とでいいからトレードしてくれないかな?


皇后陛下、公務などを取りやめ
http://netouyonews.net/archives/3560293.html
貴女は家庭内での仕事を全て仕切る象徴のお役目なので、無理はなされないようにお願いいたします
皇后陛下の行われる行事数は天皇陛下より少ないとは言え、何気に生活に密着している部分が多いのを知

らない人間が多すぎ
まあ時代遅れになって居る行事はあるが、それを保持されて他者にお伝えになられる程度の習得をされて

いるって事は、ある意味凄いんだけども


すき家「バイトは労働者じゃないだろ。 JK… 首都圏ユニオン? 何それw 」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-1098.html
黒すぎるな、小沢の腹並みに


【マスコミ】 またTBS!「なりすまし」小沢氏ツイッターを「本物」と紹介
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51577345.html
取材能力が無いって実証されました
ネットで遊んでニュース探すって何?


米兵「帰国する前に2、3人レイプしないと沖縄に来た意味がない」
http://victle.blog57.fc2.com/blog-entry-903.html
朝鮮系アメリカ人か


仲間由紀恵さん 「デビュー当時は若かった。恥ずかしい」
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1303973.html
劣化しない人っていいよね


【画像】メッカの巡礼すごすぎワロタ
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-842.html
何も言えない、ただコミケの人の並び方だけは日本が世界に誇って良い事の一つかと


陥没ちく●って治るのかな?
http://blog.livedoor.jp/news2ch_m/archives/51479428.html


★裸になるコスプレAVに意味があるのだろうか。いやない(反語
http://netatama.net/archives/3557596.html


[軍事] 尖閣諸島海域で 海上保安庁と中国の船が衝突
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1848.html
見つけたら撃沈して、知りませんで(・∀・)イイ!!だろ