【倒産】ニッポンクリエイティブビジョンが事業停止 「エンタの神様」「あいのり」など制作
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1454358.html
この勢いでキー局も潰れてくれないかな
人数少ないから失業率に影響出ないだろ



【中国漁船接触】 政府高官「向こうからまた船が出てきている」 〜中国の調査船、尖閣方向に航行
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1778.html
仮装巡洋艦ではなく、仮装漁船って


小沢「女性天皇」に前向き…「靖国A級戦犯分祀を」主張も
http://netouyonews.net/archives/3568526.html
こうなったら呪い殺そう
ただ、朝鮮名が分からないから難しいかも知れん


【政治】 鳩山前首相 「裏切られた!」「だまされる悔しさ味わった」…菅首相に怒り心頭
http://milfled.seesaa.net/article/161967097.html
お前が辞める時に、解散してればそんな事は起きなかったんだよ


小沢一郎「私が当選したら菅直人鳩山由紀夫を要職に起用する!」……さあ、どうする?
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3411.html
韓を応援だろ、そして解散しろ


【政治】 民主・小沢氏 「外国人の地方参政権、一番メーンの韓国でも認めてる。税金も納めているわけですし」「議論必要」
http://milfled.seesaa.net/article/161957560.html
脱税しているお前と鳩山には無いわけだな
そして在日米軍は沖縄の選挙に投票できるんだよな




【韓国】韓国併合100年、未開放の放送事情
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-423.html
事実を突きつけられると火病起こす連中だしな



【日本統治時代を肯定的に理解する 韓国の一知識人の回想】
朴贊雄(著) 草思社 2010/8/24




在日コリアンの無年金訴訟請求棄却、3たび敗訴 福岡地裁
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1299416.html
当たり前だ、日本に文句言う前に祖国に帰れ



【東京】「殺すぞ。金をよこせ」 朝鮮大生ら2人を再逮捕 路上で強盗-池袋
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-2068.html
こいつらを殺して、金を奪え
解決する


【社会】 「市民を威圧するものだ」 小銃持った自衛隊員のパレードに、中止要請…社民党佐世保支部など
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-2075.html
社民党


KーPOP(韓国の大衆音楽)は日本では成功しているのに、なぜ米国では成功しないのか?
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1795.html
日本で成功してると思っているだけだろ<,,`Д´>「北の潜水艇が進入してきたニダ!爆雷で迎撃ニダ!」 丸太「ぐわああああああああ」
http://netouyonews.net/archives/3568937.html


「なぜこんなことに?」と思わざるを得ない世界中の無茶な階段
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100908_stair_fail/
超芸術トマソンだな


在日「サンフランシスコ講和条約で”日本国籍剥奪”は不当ニダ!日本国籍と慰謝料よこせ!」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1300995.html
>>35
もう何がなんだかわからない
指紋押捺は韓国政府の要請だし、今韓国に属しているのが不満なら
原因国であるアメリカに行ってくれ、極普通の外国人として扱われるから
>>88で解決ずみ


【政治】民主・石井一議員「検察の存在が必要かどうか、社会に問題提起した事件だ」 郵便不正事件
http://milfled.seesaa.net/article/162187631.html
じゃあ、小沢の問題を検察が立証できなくて、検察審議会が問題視した部分を否定するなよ
社会に問題提起してるんだろ、より社会に近い側が問題視している方が問題なんだから


【和歌山】「米国人も奴隷制を文化だと思っていた時代があった。イルカ漁も悪い文化だからやめて」 反捕鯨家到着で太地町は連日ピリピリ
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51578884.html
アメリカは今では鯨やイルカに国籍を与えているのか
知らなかったよ