16歳の紗綾、水着ショットで豊満バスト
http://exawarosu.net/archives/3598585.html
数年前、紗綾の画像で中国人が日本を責めるのを辞めようって言っていたのを思い出した
この辺はとりかごの過去ログ漁らんと何時だったか判らないが
乳は育ってないが、これはこれでOK


南鳥島は何もないけれど、とても美しいところ。
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-5228.html
ええ話や
次は半島抜きでやろうぜ


中国の専門家、釣魚島が中国領土である証拠を再度発見
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/1002748.html
ハーグで会おう


中国 閣僚の交流停止通告 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1305919.html
日本が困るのか?
日本の解決策としては、米軍に金払う変わりにアメリカに領土渡して
漁業権他を使わせてもらうって手段が取れるのだが


ドイツでビール祭りが開催 16日間で延べ600万人がおっぱい目当てに訪れるという
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-1143.html
パスポートの申請って何日かかっただろう?


【政治】 日ごろから反日的な言動が目立つといわれている岡崎トミ子国家公安委員長、韓国で反日デモに参加していた
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1305186.html
常識じゃなかったのか?


菅首相指導力がある」 2%・・・読売新聞世論調査
http://newtou.info/entry/3908/
アンケートの「2%も無いだろ」が真実だろう


[政治] 【ウヨ永眠】小沢氏、不起訴
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1895.html
洗えばいくらでも汚れが出てくるのに
それ以前に、こいつに今秘書いるのか?
しかし、一兵卒の野戦司令官は一味違うな


潘基文国連事務総長「日本はもっと途上国支援に金出せよ」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1304806.html
韓国が日本レベルで出したら考えるで良いだろorz


【韓国経済】 IT関連や自動車など主要輸出品目で急速な在庫増。大幅受注を見込んだ過剰生産で雪だるま式に…
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1305680.html
雪が無いから、雪だるまは作れないニダ



高橋名人「ゲーマーなら自力でクリアしろ」…攻略wikiに頼り、実況動画で満足する今のゲーマー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1544693.html
説得力がありすぎる


漁船衝突の件で中国人が日本人学校を襲撃。 それに対する中国人の反応は…
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1810.html
断交したいな


全ての原因が今の天皇の母ちゃん
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51480955.html
昭和帝があれなのにな
明治帝があの容貌なのに
天皇家は本当に母方の血が出やすいんだと思った


ちょwwww今期取得単位0とかwwwwwwwwwww
http://digital-thread.com/archives/2985194.html
ネタで無いならゆとりの実力の一端を知った気分だ


【裁判】 女子高生レイプ失敗の鬼畜少年、女子高生の顔に30Kgのコンクリート杭を10回以上叩きつける…「少年の未来」考えた判決★3
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2077.html
これは加害者に同じ事やればいいだけだろ
被害者の家族にやらせて死んでも気にするな


アニメではよく見るが実際には見たことない光景
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14973.html
>>46がツボに嵌った
因みに高校のときの生徒会朝は、科のトップクラスでタッパ無くて在学中に英検準1級取るようなある意味超人だったが
アニメーション同好会の会長でもあるって、完全に変人であった
何でそんな変人とばかり出会うのだろうと思うが、類は友になるなんだろう


【話題】「処女好きのキモイ男性なんかに処女を捧げたい女性なんていません! お金を払ってでもイケメンに奪われたほうがいい!」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51582007.html
ビッチが何か言っているな

【社会】中国人の生活保護大量申請 入管の調査で就職内定は嘘だったことが発覚 全員の在留資格取り消しへ 大阪
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/163005899.html
それが普通、再入国禁止で網膜パターンも取っとけ


30歳女性裁判官 「非正規の命の値段なんて安いに決まってるだろ・・・逸失利益は低く見積もれよ!!」
http://vipvipnews.com/archives/2985790.html
法律が同一労働同一賃金の可能性を確実に否定した
>>21に同意
公務員は国や公共機関から保障されているんだし
国家公務員は運転する車に任意保険掛けてないんだよ
国が補償するからって、だから金は0で良いただし国が出す金だけ公開しろ
それと裁判官こそ非正規にして、裁判の時にだけ出てきてその時の時給で給料換算すべきだな
民間ではサービス残業は当たり前なんだから


これが天皇の仕事(笑)だ!これを激務とか…頭沸いてるのか?
http://netaatoz.blog21.fc2.com/blog-entry-452.html
陛下のなされるお仕事を激務ではないって言える人間がいるって……
日本が平和な証拠だな
私は陛下には祭事だけ行って欲しいのだけども