【農産品】魚沼産『コシヒカリ』が初出荷、価格は"過去最低" [09/22]
http://gogonoshushu.com/archives/51682165.html
今年の米は質がイマイチだと思う
まだ食ってないけど、見てれば判る
土鍋で炊くと味が別物になるのでやってみる価値あり
流石に葉釜で炊く腕は持っていないが


ついにNASAが認めた!地球温暖化詐欺!
http://iekemencom.blog9.fc2.com/blog-entry-893.html
鳩山ー、お前の財産全部国庫に差し出せ
そう言えば昔は寒冷化が進むって言われてたんだぜ



切ると逆ギレしてくる勧誘電話が急増 ビビッて数千万円のマンションを買わされるアホも
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51467079.html
アホか


脅威の生ヤサイ冷却力…「ベジータ」登場
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-340.html
>>8
こいつらの様な無駄な才能を、民主党議員は欠片も持ってよないない


中国、今後は報復カードで永久に日本を経済支配
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1070.html
無理
と言うか、円刷れよ


仙谷「俺が法律だ!」 尖閣危機対処マニュアル無視で自爆死
http://vipvipnews.com/archives/3001131.html
順調に日本の生命力を自爆で支持率と共に削ってる
バカしかいないのかよ、わが党には


「中国に集中するのはリスクあるんだなあ」と今頃実感する企業たち
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3240.html
今頃かよ
この手の会社の株持ってたら、早急に売るか安値買戻しで塩漬けに買う準備かどっちかしかないぞ


尖閣】岡田「衝突ビデオの公開しようず」→民主幹部「釈放の不当性がバレるだろ^^;」
http://netouyonews.net/archives/3618583.html
何処向いて政治しているつもりなんだ?


「中国ってやっぱり大気汚染がひどくていつも曇ってるんだろねぇ・・・漁師なのにえらい色白じゃないの〜」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2821.html
私も日中に外出る仕事になったら、一般人レベルまで日焼けした
確かに、地が白くてもアレは無いな