石破茂「この機に何故領土問題が存在しないのか知らしめるべきです。それと小沢一派はアホ」
http://netouyonews.net/archives/3622605.html
ゲル無双を報道しない自由?でどれだけカットされるか見物しよう


交渉人・小沢一郎でどうか! 中国とのパイプがあるのは小沢一郎
http://newsbot.blog27.fc2.com/blog-entry-1373.html
朝鮮人精神しか持っていない汚沢になにが出来るんだ?
売国以外で


ラノベ】 厳しいラノベの世界 「このライトノベルがすごい!文庫」が全然売れず返本の山
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51547949.html
このレーベル名は無いな
まあ最近は新人を踏んでないけど


ねじれ腸になるくらい笑えるコピペ貼ってください
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3621682.html
最後www


放課後のジョーカーだけど、この夏“レディ”に再会してしまった
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3619938.html
このタイミングでこれが出るのかよ


ライダー変身ベルトを装着して深夜にコンビニ行ったら職質された
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1825.html
笑う以外に何がある
でも、そんな友達は・・・・・・いるようないないような


四天王に昇格したが、やっぱり数合わせで採用された気がする
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1438629.html
ヤツは四天王でも最弱って言われる為


産科医 「自宅出産の様子を感動物語みたいに放送するな。あんなの死ぬ確率が高いだけで意味ないから」
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51467974.html
全くだよ
やるのは勝手だが、その代わりリスクは他人に押し付けるな


身長が低い女性は結婚に不利! 男性も女性に三高を求める!
http://vipvipnews.com/archives/3004424.html
>>135
全くだ



最高に抜きたくなるような画像ください!!!!
http://medianewssokuhou.blog133.fc2.com/blog-entry-562.html
抜きたいが、これは無理だ