【事故】琉球朝日放送社長・仲村一夫さん(67)、新聞配達員の女性(77)をはね死亡させる
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1460977.html
何処の配達員だか知らないが、公的()笑な会社の社長が人身事故で人殺したんだから
公開処刑するんだよなw


【沖縄】平良港に寄港中のアメリカ掃海艦の艦長がビーチを清掃→市民団体がプラカードで抗議(写真あり)
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1846.html
お願いです、市民団体って名乗る日本国民ではない集団も掃除してください


【F1韓国GP】 彼らが正しいことを願っている 【どうなるんですか〜】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-882.html
流石バーニー、最後の最後に息の根を止める手段なんですね
でも、最初に出るのは火病のコマだと思いますが?


中国、ダライラマ来日を中止するよう日本に指示。日本は承諾か?
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1832.html


[政治] 福島みずほ「世論が怖くなってきたので前言撤回しますぅ。那覇地検はとんでもないですぅ!」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1928.html
それ指示したの民主の幹部だけど?



【沖縄】平良港に寄港中のアメリカ掃海艦の艦長がビーチを清掃→市民団体がプラカードで抗議(写真あり)
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1846.html
日本キリスト教団宮古島伝道所の基本情報
ttp://www.lococom.jp/tt/24730050993/
日本キリスト教団宮古島伝道所
〒906-0013 沖縄県宮古島市平良下里1046-1
天皇制問題学習会のお知らせ
ttp://kyushu.exblog.jp/7297120/
ほい、反日キチガイ断定終わり
そもそも、掃除手伝わないで反対って
最初っから知ってたら2ちゃんねらに掃除しつくされてたと思うぞ


日本人女子高生「米軍基地は日本から出ていくべき」
http://blog.livedoor.jp/news_5150/archives/51685742.html
お前、日本人じゃないから日本から出て行けよ
愛国や地政学や国防の意味を知らないなら最前線送りだぜ
そう考えると4マンセルレベルは体力が続くなら指揮出来るんじゃ無いかとふと思った
まあ、普通に考えれば観測兵だろうが


【さすが民主党松原仁「自民が悪い。ジミンガー
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1847.html
松原もジミンガーパイロットだったとは
面倒なんで民主党議員は全員○ね


韓国紙「尖閣問題で日本国民が総右傾してるのはマズい」
http://netouyonews.net/archives/3621805.html
お前らも死ね


仙谷「おやめになったらいかがですか」…尖閣諸島沖で中国側の監視船の活動で
http://alfalfalfa.com/archives/905784.html
まず最初に、お前が辞職しろ


海外で韓国人の追放相次ぐ…最多は日本 追放理由は不法滞在、刑事犯、麻薬、性売買など
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1310310.html
お前らにはっきりと言う、不法入国は犯罪だ
残り60万も付けるからさっさと引き取れ


これほど日本国民が一体となって激怒したことが今までにあっただろうか
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3004985.html
毒餃子の時とか?
しかし、憎悪は澱の様に溜まって行くものなのだよ
そして(ry


GENOウイルスGIGAZINEの広告がウイルス感染、他のサイトでも同様の被害か
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51467569.html
GIGAZINEが悪い
何も考える必要すらない
第一、何度目なんだよ


その名も「ガラパゴス(GALAPAGOS)」 シャープの電子書籍端末のブランド名が決定 12月に発売
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-909.html
開き直ったかw
灰鰤も復活したし、なにやら裏があるな
ただ、目の付け所がシャープなのは認めよう
と言いつつ、シャープ端末が3台もあるのは何故だろう?


【正論】SF作家、山本弘氏、「アイマス9.18事件」に物申す【同感】
http://jin115.com/archives/51713679.html
ピロシだし、作品が出るまで何も言う事は無い
普段は放置、それがこいつの常態なんだから取り上げるなよ


プリンセスラバー!」 BD-BOX化決定
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1278283.html
誰得?


天皇・皇后両陛下がすげー列車に乗ってる・・・
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51620549.html
鉄な人間にはたまらん
この為だけに、近衛もとい皇宮警備兵になりたいと思ってしまうほどに


下手糞運転の代表例・・・「ブレーキをやたら踏む」と判明
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3244.html
MT車なら基本アクセルコントロールとギアで上手く合わせられるもんだけどな
非常時用にブレーキは踏めるようにしているけど
>>11は基本的にやるが、後ろに迷惑なのかな?ストップアンドゴーより燃費もいいはずなんだが?
基本的に、予知と予測が万全で慣れた道でしかやらんけど