ネットユーザー「NHKは中国と韓国に乗っ取られている」「もはや日本にジャーナリストはいない」 (サーチナ
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1464434.html
サーチナに言われるって恥でしかないぞ


【ザ・逃亡】 民主党の判断回避能力は異常w 【逃げ菅】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-907.html
そんなのカイワレ食ったときから判っていただろ


仙谷官房長官自民党のせいで、日中関係がこの有り様だよ!」
http://alfalfalfa.com/archives/980669.html
すまないが、中国語で言ってくれないか?


小沢・強制起訴】 「魔女狩り国家になる!」「あのやり方だと、議員全員が悪人に仕立て上げられる」…民主党議員ら、怒り
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51588774.html
民主党議員は真っ黒な人間しかいないって自白来ました


【国内】 尖閣諸島の領有権は日本に明確な根拠がある。侵略とは別の問題…と日本共産党
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-463.html
確か野党はは安心出来る事を言うことが多いな


新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を 中国総領事館に売却しようとしています。さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2926.html
これやられると死ぬな
領事館まで誘致したバカしかいないし
あの駅から離れて、未だに周囲を開発できる場所押さえられたら終わる
反対運動には参加しよう
唯一の救いは警察が比較近い事だけ


【話題】 英メディア 日本人男性に「変態」「危険」のレッテル貼り、「危険黄色人種
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51588964.html
おいおい、変態の後に「紳士」を付けろよ
日本人も怒るぞ、他の国はもっと酷いんだから


【話題】 結婚すれば「勝ち組」か? 既婚者は「幸せ」か? 女の幸福は結婚して「子どもを産むこと」か?
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-2393.html
>>3



超!A&G+新番組『高垣彩陽のあしたもハレルヤ』10月14日スタート!
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-669.html
これは期待
受信できるかが問題だが


ちょwwwwGoogle先生wwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3020207.html
これは予想外
カヤックは扱えるかなー?
まあ慣れなんだろうけど


エロゲ声優って恥ずかしくないの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3268.html
うにの事か