領土問題って右翼も左翼も関係ないよね常識的に考えて
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1850.html
その普通を理解できないミンス党マスゴミ


産経抄】小紙には厳しい仙谷官房長官は、なぜか中国には優しい さすがは全共闘運動にうつつを抜かした人物
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-465.html
本当の事を言うと嫌われる社会は問題だよな


【小学生】自民「官僚が作った原稿読むな お前非難してただろ」 菅「じゃあお前も原稿なしで質問しろ」
http://alfalfalfa.com/archives/988706.html
自爆したなwチャリ垣やゲルは、原稿無しでもいくらでも質問するぞw


朝鮮学校に27都道府県が補助金8億円〜 「最も金額が大きいのは大阪府で1億8511万円」 教育内容ノーチェックで
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1314986.html
憲法89条違反だな


国賊岡崎トミ子従軍慰安婦・戦後補償に取り組めば、多くの人が日本に信頼を持つ」http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1882.html
お前らには腐心しかないのか?
無いんだったね、死ねよカス


【政治】菅首相「安全保障の問題も含め議論するが、憲法上禁止はされてない」と外国人参政権に賛成の立場を表明[10/06]
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1848.html
どうやら確認裁判を起こして欲しいようだ
しかし、これは在日外国人側に付かないと裁判が起こせないって部分があって難しい
誰かが草にならないと


【放送事故】報ステで古舘さんがベンゼン環図を間違え、ノーベル化学賞受賞の鈴木章さんが半切れ
http://alfalfalfa.com/archives/991185.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51625769.html
確かにこの物質作れればノーベル賞受賞確実だ
ふと「ふわふわの泉」を思い出したが
AAの方が分かり易いって何だろうw


秋葉原でメシ食うときって  どこ行けばいいの?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51625182.html
最近サンボにありつけていない
野菜だけのスープのラーメン屋とか、御囲地町方面でしか食ってないな


一番うまい魚は鮭ってことでよろしいか?
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51668217.html
岩魚が美味しかったが、なかなか食えん
ホヤも新鮮なのなら美味しいのだが


萌え漫画家たち 「キャラの私服で困る」 【ハヤテ・神のみ・ぱにぽに】 
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52381373.html
まあ、男に女服のセンスは分らんよ


18歳未満の女子はみんな児童ポルノ所持してるって事か。全員逮捕しろ
http://alfalfalfa.com/archives/984925.html
これは誰が被害を受けたんだ?
メール受けたほうは役得だろ


やる夫はラーメン屋に行くようです 第一食
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-2203.html
はじめて行った時はイマイチ分からなかったな
角ふじの、もやし大盛りの方が死ねたが
何で19円パックの半分並のやつが別盛で付いて来るんだよ
大盛にした以上食わねばならんので必死に食った