小沢「検察審査会の決定は無効だ!」 東京地裁「死ね」
http://alfalfalfa.com/archives/1103553.html
的確すぎて笑う


【山梨】鳩山前首相「温室ガス25%削減を達成するには、国民一人一人の意識改革が重要だ」 小水力発電サミットに出席
http://milfled.seesaa.net/article/166209062.html


民主党2ちゃんねるを監視している! という悪質なデマがツイッター上で拡散
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51633270.html
デマにしたい奴が吹聴しているんだろ
監視してない訳が無いのはホロン部が実証しているし


【ラ王CM】環境省日清食品電通・製作会社を文書指導 登山者に迷惑、自粛要請にもかかわらずヘリ使用
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1469681.html
日清は百福さんが死んでから暴走ばかりだよ
チキンラーメン以外、当分買わないのは決定事項だよ
チキンラーメンの味が変わったら潰れるとは思う



竹島不法占拠 韓国に対して毅然とした対応を求める意見書を、賛成多数で可決・・・島根県議会
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1322555.html
竹島を日本領土と認めないと、地方交付税(面積割分)がおかしな扱いになるし
竹島分だけで島根に何とかさせるのか?って2面背律に成るのだがな
ミンス党の時に叩けるだけ叩いておくのが正解だよ、竹島の日も近いし
ちなみに、島根の醤油は越後人にも美味しい


【政治】「野党から責められるのは迷惑千万、政府だから慎重に質問に答えるのは当然だ」…平田参院幹事長が会見にて[10/19]
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51594706.html
仙石が適当に言うから問題起こしてるんだな
さっさと解散して辞めれ



【裁判】「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負うべき」 生活保護申請、永住外国人も適用外との判決 大分地裁
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1906.html
当たり前の話で、何でお前の親の教育(自国語を話せない)の尻拭いを日本がしなければならんの?
とっととカエレよ


【嘘吐きは】鳩山氏が「ない」と答えた献金資料、弁護士が保管と判明。【政治家の嗜み】
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/166295316.html
検察から帰る前に出せたんじゃないか
嘘吐き、さっさと引退して農業やって機械に巻き込まれて○ね



日経「中国人は発火点低いんだから日系企業チャイナリスク検討しろよ馬鹿」 おま…
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1871.html
散々、特亞への生産移転を主張してたくせに、その過去は無視か
とっとと潰れろよ日経が持ち上げたら、危険だって以外は全く価値が無いんだし
お前らは、分析しないで海外のニュース流すことと、私の履歴書以外価値は無いんだから


日本のマスコミは国内でのデモは完全スルーし、中国で行われた反日デモは大々的に報道! ここまで露骨だと笑えて来る
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1122.html
仙石総理何か言ってください


Q.サムスンはどこの企業?  日本42% 韓国35% 中国17%
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1321977.html
日本企業では無いって宣伝が必要だよね


小日本とか侮蔑する様な言葉は各国、各言語であるの?
http://2chcopipe.com/archives/51544197.html
イマイチ分らん
シャオリーベンは、接が長くなっているが良いのか?
"ガイコクジン"から"ガイジン"も2節になっているだけだし
気を付けるのは、アメリカ人とカナダ人を見分ける手段だけなのではなかろうか?
特亞は無視で


【祭】NHK-FMアニソン三昧的なものを放送
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52384637.html
FM-USBチューナーを準備かな?



めぞん一刻館は今建てられるのか?1
http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-10444352372.html
最後のオチは札幌の時計塔をどう処理するんだよ
因みに、今の建材は木を化学処理して防火・防腐がほぼ出来ていたり
逆に、これをどうやって産廃処理するんだってレベルの物は実在する