仙谷「夫婦別姓マニフェストに掲げた方針」トミ子と実現へ→しかしマニフェストには無かった…
http://netouyonews.net/archives/3695373.html
真っ赤な嘘しか口から出ないんだろうな


売国】仙谷「健忘症かも、忘れちゃった」田中康夫「何言ってんのお前」公明・山口「さっさと辞めろ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1148.html
禁治産者か、成年後見人制度の適用を求めるのが普通だな


仙谷官房長官「官邸、カゴの鳥のようでイライラすることもある」「夜の飲み会にも誘ってほしい」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3587.html
おじいちゃんわ誘われた事さえ忘れてしまったんですね
健忘長官ですもんね



【政治】 経済政策で迷走に次ぐ迷走を重ねる民主党政権! 醜悪な姿になってしまった! 責任は選んだ国民にある!
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-2586.html
オレ、民主に入れた記憶無いんだけど?
お前らが情弱煽ったのが一番悪い


尖閣諸島狙う中国 韓国による竹島占拠の手法を現在学習中 韓国のように強く出れば日本は何もできない
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1323741.html
米軍相手に戦うのか
wktk


ノーベル平和賞】 菅直人の署名まだ〜(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン  【釈放決議】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-963.html
あれー、何で要請しないの?
トミ子も当然署名するよな