中国人 「日本の電車は静かで不気味」
http://vipvipnews.com/archives/3060320.html
お前らが五月蠅すぎるだけだ


そろそろ雪降るし,雪国にありがちなことを語ろうか
http://burusoku-vip.com/archives/1364297.html
>>50
それは否定出来ん


中国の「国家総動員法」をマスゴミが無視し続けている件 今中国で戦争が起きたら日本企業の資産は没収
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1884.html
いつに成るかだな、新潟は現状では危険だと思う


【政治】 仙谷官房長官 「“仙谷幕府を開く”」
http://vipvipnews.com/archives/3059764.html
いざ、キャバクラが何言ってやがる


【画像あり】走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51559585.html
>>30


天皇陛下三種の神器を装備するとどんくらい強くなるの?ローマ教皇に勝てるの?
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1939.html
想像できませんな


尖閣問題】 中国側の悪行がわかる衝突ビデオ、衆院に提出…自民党は公開求めるも、日本政府&民主党は嫌がる
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51598234.html


石原氏の発言に海保「そういう事実はない。乗組員は海に転落していないし、誰もケガをしていない」
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/1224890.html
じゃあ、公開して問題ないだろ
それとも公開したくない事実があるのかな?


"蓮舫vs小泉進次郎" 事業仕分けでのバトルは、小泉進次郎氏勝利…蓮舫大臣「一緒に仕分けしたい」
http://vipvipnews.com/archives/3061857.html
>>184
自分が嫌な事は人にしちゃいけないと習わなかったのかね?
ガキしかいないよ、この与党
>>540>>550


【速報】 小沢 最高裁に特別抗告 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1172.html
即刻棄却なのに、何時間稼いでるんだよ


安倍元首相、訪台へ
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3613.html
この手の招待の場合、手下を自国の次の代表として連れて行って、向こうの次の代表と会わせるのが目的だから
表向きの交渉と、別口の交渉があるわけで、そして誰が誰と会ったかが後々重要になるのを理解している行動ですね
マスコミに発表するには安倍さんは一番叩きやすいから
多分、この裏に何か別国との会談もあるはずだし
最近の自民党の堂々とした渡外にはそんな感じがあると思う
他に、森・小泉・福田・麻生と強力なラインナップが揃っているし
新人も進次郎を表に出して、何か隠し球があると思う


河野太郎「民主は天下りを増やそうとしている」→前原「自己反省してから質問しろ!」
http://netouyonews.net/archives/3712497.html
ブーメラン発言しかできない人間しかいない民主党政治家は、全員禁治産者として選挙民が裁判所に判断も止めないとダメだな


【日本オワタ】20代の8割、30代の7割が長生きなんかしたくないと考えている
http://teiiku73narabayoshi.blog3.fc2.com/blog-entry-1146.html
結婚して、子供作れなければそうかもしれん
ただ、やりたい事としなければいけない事が見えたからもう少し生きる
ひろゆき「若者は搾取されすぎ。貧乏な若者が裕福な高齢者に死ぬまで貢ぎ続ける」
http://alfalfalfa.com/archives/1219650.html
受け継ぐ財産なんてありませんが?
日本人の矜持として、山は売らないけど
父方の方の山も何とかしないとなー
従姉に釘だけ刺しておく必要はあるとは思う


【ネタバレ】結婚って男にメリットあるのかよ?
http://alfalfalfa.com/archives/1148746.html
実際そうなんだろう
相手に一緒にいてくれる以上を望まないんだけど
年取って一人は辛いだろうってのがある



州知事選でも共和優勢=オバマ大統領の再選に影響も−米中間選挙
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/167311464.html
途中からリニア話になっているが、これって、自動車業界が弱っているうちに鉄道網整備に金入れ様って戦略だな
アメリカは今インフラの劣化が問題になっていて、50年位前に作った橋レベルでも倒壊の危険があるから
日本は何故かHENTAI技術が発展したのでもう少し持ちますが
今、維持整備と改修しないと遅くても30年後には影響が出始めます
これは予言と言うか、現状の私レベルの分析結果で、下手すれば20年持たない
そして、団塊の世代の経験知識レベルを受け継げないと、同じ技術の再発見の未来が待っているだろうなと
体得した技術と知っているだけの知識は、別物だからね
稲刈りでもそれは実感する、何故かはざかけから足踏み脱穀機、臼・一升瓶脱穀とか変なスキルを持っていると特に思う
実は、田植えも真っ直ぐでなくても平気だったりする事実がある
刈取りと途中の生育に問題が出るだけだから