【国会】岡崎トミ子国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51598754.html
検討ってやらないって意味だぞ
それとも、朝日新聞の財産差押えてやるのか?お前個人の財布から出すのか?
政府としては一貫した方針でやらないと、いつ何がひっくり返っても文句を言えないぞ


[経済] 洗濯機の技術でレアアース不要に 日本電産が次世代モーターを量産
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2047.html
相変わらずHENTAIだ


事業仕分け】完成に400年以上かかる『スーパー堤防』 廃止
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-998.html
これは、実は土地取得が面倒くさい&洪水被害が出たら被災金額がでかいってのがお題目だったから仕方ないね
でも、首都圏のサイクリングロードが整備されているような堤防はこれが元だったりする
もう川沿いのサイクリングロードも整備されませんね
CO2対策はどうするの?
そして、計画されていた場所で災害出たら民主党の責任ね
そもそも、何で最初に反対しなかった
岸辺のアルバムがこれに繋がっているとは思うけども


ついにアニキャラの添い寝シーツ使っちゃったwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52390647.html
このHENTAIどもめ
どんだけ金使っているんだよ


御坂「よしっ!上条×一方通行の新作描けた〜っ♪」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51559171.html
えーと、何を言えばwwwwwwwww


一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-1925.html
ここまでぶっ飛ぶと笑うしかないが


【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51560141.html
まあ、観ている方が何と言うことでしょうで突っ込みいれる番組だし
耐震基準考えると、かなり無茶やっている事例が多いな


自分の好きな人に人気があるときの切なさは異常wwwww
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1450510.html
・・・・・・


政治資金を1円単位で完全公開している議員は、鈴木宗男氏と小沢一郎氏くらい こうした人たちが「クリーンな政治家」では?
http://newtou.info/entry/4112/
ナイスジョーク


もう民主党ってなんのためにあるのか分からない党だよね マニフェストを一切守ろうとしないし
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-2147.html


有名AV女優の紅音ほたる、ツイターで「日中は友達」→中国共産党機関紙で報道される→中国人が賛同
http://victle.blog57.fc2.com/blog-entry-1079.html
>>68


ネット上はお祭り状態「韓国人のDNAは優れている!」、世界最高の美男美女はともに韓国人?
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1327459.html
だったら優秀な祖国から出るな


【芸能】auが KARAを新キャンペーンに起用 サンタ衣装で日本のランナーを応援
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1473125.html
さよなら、au
一回も使わなかったけど


1年ぶりにエログ評価していく
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-779.html


ひろゆき「若者は搾取されすぎ。貧乏な若者が裕福な高齢者に死ぬまで貢ぎ続ける」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-2005.html


鹿児島大学准教授の書いた論文が酷すぎる件wwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3063381.html
>>2そんな事があるものか