ラノベなんてチョロいだろと舐めて参入した出版社の末路
http://2r.ldblog.jp/archives/3714860.html
実は死屍累々な業界なんだけどね
あかほりが活躍してた時代が、売り上げピークだがそれでも集英社SF文庫は苦戦していた事実があるし
角川もその頃レーベル増やしたけど、結局スニーカーしか残らなかった
マジで編集が、まともな作者を集められるかが勝負なのは全然変わらない
と、元富士ミス十傑集が言って見たり
デュアルも出だしだけは良かったんだが
上からの注文が付いたんだろうか、一気に勢いが無くなった


嫁と姑はスープが腐って乾いて粉になる位の距離がいい
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-677.html
義姉スゲーよ
多分、散々嫌な思いして育ったんだろうな


【政治】 政府答弁書外国人参政権への見解変更 最高裁判決の「傍論」部分を「最大限尊重しなければならない」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1954.html
主文無視か
そんな事やられたら俺も身銭切ってでも裁判起こす
弁護士イラネ
もしくは小倉秀夫を雇うw
匿名で日本国民で原告になるよ


柳田法相「大卒は尖閣ビデオを見てなくてもわかる。ビデオ見たがるのは高卒中卒」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1975.html
>>8wwwwwwwwwwwwwww
そうか、大卒は見て無くても結果が分かるんだな
なら言おう、中国が悪い


中国人「日本とインド、仲良くするな!!    ←(・∀・)ニヤニヤ
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/1246292.html
助言ありがとうございますw
インドとは組まないとね、平和と安定の弧のためにも


高3 性交経験率 男47.3% 女の子46.5% 2008年
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1955.html
その一方、こんなスレが


喪女のクリスマス対策本部2010冬の陣
http://mogeonna.seesaa.net/article/167400025.html
喪女と喪男が出合っても何も起きないとは思うが


高卒電力だけど質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1421.html
電検取らんでそこまで貰えんと思うんだが?
因みに父と兄が電力なので嘘じゃ無いかとしか思えない
福利厚生は90年ごろにもろに削られたのは確かだけど


自民爆弾炸裂!! 特別会計へ切り込んだら68兆円の借金が出てきたでござるの巻
http://vipvipnews.com/archives/3066373.html
本当に無駄な穴掘りして地雷だけ掘り起こしてるとしか思えない
そもそも国会議員に、必要以上の歳費が必要か?
ポッポなんか働かなくても生きていけるほどの財産があったんだぞ
正しい政治をすれば生きていける制度に変えるような教育や制度に変えて行くべきだろ
昔は塀と井戸しか残らないのが良い政治家だって言われていたんだし