コシヒカリ米30kgを売って5千円www
http://hamusoku.com/archives/3713656.html
>>116
新米、猛暑響き品質低下 余剰米・所得補償も値下げ要因
http://www.asahi.com/food/news/TKY201010170280.html
田んぼにもよるけど、1つの田んぼで6俵360kgだったか?(もっと行くのが普通)
>>122は、ほぼ事実
そのくせ、誰かが自分家の田んぼの畦のの作物を取って行く
田舎は地獄だぜーhahaha
来年どうしようorz
一応、私は技術者なんだけど仕事無い


やっぱ部屋がきたない人って人間性に問題ある人が多いのん?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3339.html
ある程度同意
まあ使わないものは部屋の隅や、地層の下に行くから
そして掃除をすると同じ本が何冊も出てきたりする


フロッピーディスクドライブ(FDD)メーカー各社、需要減少により生産撤退へ 四半世紀の歴史に幕
http://alfalfalfa.com/archives/03537.html
そう考えると、テープ、8インチ、5インチ、3.5インチ、MO、Jaz、Zipと使ったな
MDと2インチFDDだけは使う機会なかったが
MSX2だけは友人に売り払ったが、その後彼から押し付けられた数台のPCや師匠から貰ったPCはどうしようかな・・・・・・
>>255
再従兄弟の家で色々やったものだ
片方は既に居ないが


お前らの人生狂わせたアニメって何?
http://alfalfalfa.com/archives/06337.html
ナディアとC.C.さくらは結構でかい
犬hkめ


1日に36億通のウイルス入りメールを送信していたボットネットをハイテク犯罪チームが解体に成功
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101028_bredolab_botnet_smashed/


尖閣】中国「責任を中国に押し付けるな」ビデオ国会提出を批判
http://netouyonews.net/archives/3715328.html
消費税以下の部分を一部に限定して公開しただけで、この反応
やっぱり全編公開が必要だな


( `ハ´)「中国は火星への移住を進めるべきアル!」…アンケで5割超
http://netouyonews.net/archives/3714936.html
オチがw
まあ、地球上から出て行ってくれ
アーブの様には成れないから安心だ


「ダウンロード違法化」2010年1月に施行。 やっべ、明日にでもHDD買ってこないといけねぇな・・・
http://alfalfalfa.com/archives/03597.html


鬱病などの精神病で退職した人は再就職できるのか?
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51108711.html


お勧めのエロゲソング教えてくれ
http://vippers.jp/archives/1402634.html
良い歌多いな


女性が「この人、オタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間9パターン
http://damesoku.blog114.fc2.com/blog-entry-590.html
問題ない、常にオタクで変人って周囲にアピールして居るから


民主党・大泉ひろこの演説がいろんな意味でもの凄い件【動画あり】
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1001.html
もうサルにしか見えない