公務員の嫁のところへ婿入りしたんだが主夫大変過ぎワロタ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51089679.html
惚気かよ


尖閣ビデオ流出】 ビートたけし安倍氏、麻生氏が大放談 「何であんなに中国に気を使うの?」 民主党の弱腰外交に物申した
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51602407.html
民主党 「ビデオは北朝鮮に衛星回線ハッキングされ盗まれた」 等と意味不明な事を言っており
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1332074.html
最悪の連中しか民主にはいない


中国「は? 日中の問題に国際法は一切適用されない事になっているのですが? アホなの? 死ねよ」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1900.html


「菅政権、日本人に厳しく反日的な外国に優しい政権目指す…本当の倒閣運動起こる前に身を引くべき」…産経新聞
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3656.html
いつか誰が死んでも困らない内閣って凄いよ


【速報】情報漏洩の職員逮捕キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
http://alfalfalfa.com/archives/1324987.html
バーボンかよ



【日韓】 「敗戦国」日本、なぜドイツのように分断されなかったのか〜戦争当事国でもない韓半島は南北に分かれたが…
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1332354.html
朝鮮戦争は無かった事になっているんだな


言論統制】藤井元財相「インターネットへの対応を考え直さないといけない」【あり民】
http://netouyonews.net/archives/3740575.html
民主にはバカしかいないのか?


【友情の印】 中国がCIAに捜査員を潜入させようとして失敗しバレる 【7万ドル】
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-1001.html
アホだな