改めて言うけど1年2ヶ月前に鳩山由紀夫党首の民主党を選んだのはお前らだからな
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1991.html
自民に入れたんだが?
お前らの責任を押し付けるなよ
しかし、森ゆう子に一回入れた責任だけは取らねばならない
どうやって取れば良いのか分らんが、奴の悪行三昧は拡散している


【政治】 民主・岡田氏「野党は補正予算を盾に無理難題を押しつけている。国民の苦しさを理解しているのか」
http://milfled.seesaa.net/article/168642653.html
お前らが政府だから苦しんでいるんだ
実感しろ、ジャスコでは何も買わないのは実行済みだ



山ガール(笑)が大ブーム 山ガール専用の「山スカート」や情報サイトまで登場
http://blog.livedoor.jp/ko_jo/archives/51480526.html
20kg超の荷物を背負って、その格好で1週間縦走できたら認めよう
山を甞めるんじゃない、いつ死んでも良い覚悟で生きて帰る事を目指して、目標に向かうんだから


【ゲンダイ】菅直人の長男・源太郎が政策秘書に転身!?いつまでたっても父離れ、子離れできないのか――?と日刊ゲンダイ
http://milfled.seesaa.net/article/168638461.html
源太郎よりはウリの方が幽囚ニダ
何しろ酷?Tの一次は通るんだから
と言うか職種違っても一次は通る変態ですが、2次が通らないw
こいつに勝っても何の価値も無いけどね


【弾圧キター】民主党本部周辺をデモ禁止区域に指定
http://alfalfalfa.com/archives/1340041.html
ニュー速の連中は反応が遅いな
デモは出来なくても、途中経路には出来るのが味噌だ


郡山 ←”こおりやま”て呼ぶんだと知ったときの驚き
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3081964.html
鉄分の吸収が強すぎると、何にも違和感を覚えなくなる
そして、古代語やアイヌ語方面に知識が広がって行くって無駄知識収集がw
かくして、沿線以外の地名も無駄に記憶するようになってしまう
一時期遊んだのは、郡山(福)→郡山(奈)を駅員が発行できるかだった
高田(たかだ)→高田(こうだ)もやったり
それと駅員を試す切符は、首都圏単駅切符や中央線のみどり湖経由では無い、その区間を途中下車可能な切符だったり(経路と運用条件を知っていないと発券できないw)