茅原実里高垣彩陽へ「こんな私だけどこれからもよろしくね」
http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-765.html
もう何も言えんw



民主党蓮舫or前原を官房長官にすればもしかして…?」
http://alfalfalfa.com/archives/1555045.html
これを付ければ民中党の性能は飛躍的に上昇するだろうw


【社会】 北川明社長、「違法捜査をしていることを明らかにしたかった」 〜第三書館がテロ捜査流出情報出版 実名、顔写真そのまま掲載
http://milfled.seesaa.net/article/170936855.html
何処が違法なのか言えない人間だし
捜査と、警戒情報は別物だぜ
それと、自分の写真は入れてあるんだよな、お前も公安の監視対象なんだから


AKBの柏木由紀の体エロすぎワロタwww
http://blog.livedoor.jp/paisoku/archives/1202900.html
これはいいな



豊田社長「マスコミは若者の車離れと言うが、離れているのは私達メーカーではないのか」
http://www.nihongodeok.net/entry/1047
今更遅いな


農家「不作にもワロタwwwww」
http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-545.html
それは小松菜


はじめて秋葉原に降り立った時の思い出
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3118495.html
アキバデパートの探索からだったw
その後は、包丁売りを見てからの出発
確か91年だったか?



【運輸】「大型トラック離れ」顕著に 若手ドライバー確保難しく 将来は外国人ドライバーも [10/11/22]
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-2544.html
鉄道や船運を有効活用すればいいのに



【長野】 女子高校生を刃物で脅して乱暴しようとした「子どもの権利を守る活動をしている団体」代表の男を逮捕
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51610543.html
>>538


児ポ日本ユニセフ協会、官民による「児童ポルノ排除対策推進協議会」発足
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1484761.html
募金団体が何で政府に関わろうとしてるんだ?


ちばてつや先生「東京都の馬鹿が必死すぎてむなしい」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-2542.html
ちば先生はこれがやられると、代表作「明日のジョー」がかかってしまうし


職場の人から見たらイケメンの新郎をお局新婦がゲット、という図式だったようだ
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-1731.html
これは惚れるぞ


寒いとき、たくさんの布団にくるまってると無敵!って感じがするよね
http://superstar20090707.blog72.fc2.com/blog-entry-3329.html
ある種の結界だよね