無償化停止に朝鮮学校「砲撃後、生徒が暴言受けた」「日本社会で夢を叶えたい子供たちを差別しないで」
http://gogonoshushu.com/archives/51710437.html
自作自演乙


日本「リニア輸出しない」→中国「また追い越されるから?」「世界の高速鉄道技術をリードしているのは中国」
http://netouyonews.net/archives/3798931.html
寝言は寝て言え


前原外相「我々が日本を良くする為に動いてるのに野党が邪魔する」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1308.html
その刺さっているブーメランと、今なお多数飛んでいる物の回収はどうするんだ?


「おれは歩きたくないんだ!」と団扇で数回叩く 民主・松崎議員“恫喝”の全容
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1309.html
屑だな
これだから民主党議員はダメなんだ


【韓国】 <;`Д´>「アイゴー!『F1韓国GP』が赤字30億と工事費400億を残していったニダ…」
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-1070.html
バーニーの取立て請求書忘れてるぞ


鳩山前首相「衆院選、来年ひょっとしてあるかもしれない」
http://newtou.info/entry/4276/
お前が言うには遅すぎた


【政治】鳩山前首相「菅首相の1%発言、間違った報道。言ったのは本人ではなく、友達が1%になっても辞めないでくれと激励した」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51611077.html
脳内友人出すって、恥かしくないのか?


当たり前に働きたい。頑張って仕事して帰れば彼女が出迎えて…当たり前の大人になりたい
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3429.html
マジでそう思う


【画像あり】 これぞノーチェンジ モデルでグラドルの杉本有美(21)
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2080.html
着衣の方がいいな


【現実は短命】CDって年月経つと本当に聞けなくなるんだな
http://alfalfalfa.com/archives/1565267.html
10年以上前のFDが出て来たが、読めるんだろうか?
5インチFDDなんて数年動かしてないし