鳩山元首相「悲しいことに民主党の公認候補ということが、大きな十字架を背負ってしまっている!」
http://alfalfalfa.com/archives/1664170.html
そのまま墓碑にして良いから、さっさとこの世から消えろ
ワインも造らなくて良い


【予知夢】 妊娠中の夢・運 【不思議体験】
http://alfalfalfa.com/archives/1656896.html
母親って恐ろしい能力をたまに発揮するよね
それを感知できる時もあった
数キロ離れてても、何故か母が帰って来いって思っているのは子供時代には良くあった


社民党】 普天間関連予算、必要ないですぅ。南西諸島の防衛費も必要ないですぅ
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-1109.html
>>2で終わらすな


【徳島】 「辞職か落選まで阿波踊り観光には行かない」 「徳島県有権者に責任がある」 仙谷批判、地元経済界は戦々恐々
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51615200.html
何が特産か分からないって、こんな時はメリットだな


【男の夜食】卵かけご飯にチョイ足しすると美味しいモノ
http://alfalfalfa.com/archives/1658863.html
シーチキンの汎用性は異常
http://kuich.net/2010/12/10/seachicken/#respond


ひとの腕にリアルすぎるほど似ている自然薯が見つかる
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-580.html
キメェ