俺達、特攻野郎Kチーム!
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51509004.html
Kチームと言うから、Itかと思った


ラーメン食べてるエロゲCGください
http://kuich.net/2010/12/12/eroge-noodle/
意味不明なスレだな


尖閣】中国外務省、石垣市議員の尖閣上陸で「中国の領土主権を著しく侵すもの、既に日本政府に抗議を行っている」
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-534.html
米欄のこれいいなw
>これからは朝鮮は小中華で、チナは大朝鮮だな。


韓国人 「(経済的に裕福ではない中国人は)我々が少し助けてあげるだけで我々を尊敬するようになる」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1350875.html
そして奴隷扱いをするんだろ


【中朝】中国がトウモロコシの経済支援を申し出→北朝鮮はコメ要求→中国は拒否[12/12]
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1358873.html
韓国は北の同胞を助けろよ


質問:延坪島が砲撃された理由は? 高3「日本が北朝鮮に砲撃させた」 高2「米国がやらせた」
http://alfalfalfa.com/archives/1678568.html
アホしかいないのな


元日本サムスン社長「無口な日本人で勝てるか」「バブル以降きちんと挨拶は減り、個人主義になった」
http://teiiku73narabayoshi.blog3.fc2.com/blog-entry-1316.html
意味が分かりませんが?さっさと特許料払えよ


小沢氏「戦後初めて国民の一票で政権交代した民主党政権を大事にしないといけない」
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-11007.html
嘘を付いただけだろ