中国人 「日本のアニメもAVも好き」一方で「歴史をねじ曲げて侵略を認めないクズたちは嫌い」「事実を歪曲しなければ、 1日で中国人の許しを得られる」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1357660.html
>>20凄いな


【国際】 日本政府と違い、韓国は「中国漁船の衝突ビデオ」を公開→中国側が非を認めて一歩引く結果に
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/175437690.html
あきひろやるな


えっ 巫女さんってバイトでも下着付けちゃダメなんですかぁ!?
http://2rnevip.blog102.fc2.com/blog-entry-444.html



ブスドルの逸材、神崎かおりが事務所をクビに
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3509.html


毎日新聞社の9月中間連結決算、3年連続で税引き後赤字 売上高は6.2%減
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1500344.html
脱税と広告料詐欺しているから、それを暴けば終わるな


【食】海外で外国人が握った寿司が原因で食中毒多発…外国でも安全なすしを!衛生知識の普及へ新制度―全国すし連
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51218394.html
日本人の食のこだわりを知らないで、形だけ真似する連中だもんな
亜人


東北の天気ひどすぎww 鉄道も道路も大雪で駄目になるが、会津若松駅はSLで大騒ぎ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3510.html
笑うしかないな、これは


視力0.05以下の世界を教えてやるよ
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51866976.html
>>88は的確だな
メガネ無いと1m先のモニタの字が見えない