「男塾」で結婚一直線・白鷹商工会青年部が婚活イベント
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3501.html
知っているのか、雷電


【画像あり】庭 が 埋 ま っ た
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51581466.html
この程度は、まだ何とか成るレベル
しかし、今年いる場所が場所だから覚悟せんとダメかも


「あの、兄さん(俺)、本当に私と付き合ってくれるの?」
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-6027.html
もげろ
そげぶ


諫早湾の生態系破壊確定 菅「私が決めたんだ。理解してください」
http://blog.livedoor.jp/kapibarasokuhou/archives/1215756.html
閉門を実行した時の責任者はオマエだけどな


中国オタク的コミケサークル参加の疑問など
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51623736.html
甘く考えすぎだろ、あそこは戦場だと師匠や先輩から聞いている
地方イベントでも高校の漫研でも100部は持ってきているってのに
隣のサークルにあげたり、見本誌や書いた人間に配布するだけで10部は消えるのが当たり前
数回参加したら、常連的になった人間にサービス品としてイラストコピーとかを渡すってのが普通な世界だからな
ちなみに、私がそれ系をやってたときも机の上に30冊が最低限度でした



「2030年問題」 生涯未婚率は男性は3割に、女性で2割を超える! 1990年生まれの女性は3分の1以上が子を持たず!
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2189.html
確かにねぇ、日本政府が明らかに間違っているのは女性の社会進出ってのと子供を産むを並立出来ていない部分だよな
とりあえず、国内で外人優遇する企業には税金をもっとかけろ


民主党】 輿石氏 「鳩山前首相と小沢元幹事長が来ているのに、菅首相も岡田幹事長もあいさつもしねえ。無礼だ!」
http://milfled.seesaa.net/article/176112821.html
崩壊も近いのに、何でこんな事しかできないんだろうな
他人事なら嗤って見てられるのに


民主党衆院当選1回の議員が地元で批判を浴びている 「もう次は民主党に入れない」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1241.html
ジミンガーとしか叫べない連中でも、より酷い現実を見せつけられれば目が覚めるって事だな
もっと早く気がつけよ
それと日本の教育に軍事学入れろよ
ラインスタッフ制を学習すれば、自分たちに降り注ぐ冷酷な現実は上がバカだからって理解できるようになるし
それから逃れたい人間は上を目指すか、別の方法を探すようになるんだから


【話題】 こんにゃくゼリー安全指標 直径1cm→ネット 「これじゃグミじゃねーか」 「餅とパンも1cm以下にしろよ」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51620647.html
野田聖子を吊し上げろ


天皇陛下御料車スタッドレスタイヤ
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-4425.html
こんな所にも鳩山の影がorz


★<#`皿´> 来年から日本の教科書の歴史歪曲が深刻になるニダ!韓国は本格的な行動に出るからな!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/225ea65e302c6e7403c9afd81f92dab0?fm=rss
火病火病


[芸能] Mステでの少女時代やKARAに批判殺到。足出し過ぎ、腰振り過ぎで、まるでストリップ。気持ち悪い
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2253.html
キモイんでテレビは見ない


豪雪地帯の苦悩
http://2chcopipe.com/archives/51582268.html
オチがそれか


【仏国ブログ】日本は、中国や韓国と違ってヨーロッパのよう
http://vipvipnews.com/archives/3166720.html