【政治】 小沢氏 「政治資金をすべてオープンにしてきたのは自分一人だ」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51621593.html
それは検察審査会で主張するんだな


外務省が韓国渡航の「危険情報」の扱いに苦慮 「韓国との関係に影響を与えかねない」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1359544.html
日本の安全よりも韓国を取るのか、死ねよ特亜派外交官


普天間】 前原「与野党を超えておわびしなくてはいけない」 ← その理屈おかしくね?
http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-1142.html
辺野古移転で決着が付くはずだったのを、ひっくり返した民主党にだけ責任があるだろ


鳩山前総理「私が外交すると必ずうまくいってしまう」
http://alfalfalfa.com/archives/1832952.html
黄色い救急車を用意しろ


39歳男性の餓死 「孤族の国」男たち
http://news.2chblog.jp/archives/51514869.html
やっぱり、外国人への生活保護はダメだな
とっとと叩きだそう


「コイツ誰だよwwww」ってなる画像
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1501537.html