【米国】 「韓国に帰ったら迫害される」〜「国連拷問防止協約」にともなう追放免除申請した韓人、申請棄却
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1383982.html
>2004年5月、婦人と一緒に米国に移住し不法滞在者として生活し、摘発されて追放裁判に回付された。
これが全て
>移民判事は追放を免除されるためには移民者が本国に帰る場合、人種や宗教、国籍、特定グループ所属などの理由で生命と自由が脅威を受ける事実を直接証明しなければなければならないと説明した。
韓国籍持っているんだから、この辺の脅威は全部韓国民が共有しているし証明無理だね
良かったな、祖国の平和に貢献出来るぞ


【政治】仙谷氏「これね、貴重品になると思うよ」と名刺出す 女優の福田沙紀さんに
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51706685.html
確かに貴重だな、最悪の健忘長官の名刺なんて


法大教授「民主の邪魔ばかりする自民は頭がおかしい、自民は頭を下げて『一緒に頑張ろう』と言うべき」
http://alfalfalfa.com/archives/386918.html
頭がおかしい人間は、数年前に自分が言った事を記憶できません


市長選不出馬の理由をYouTubeにだけアップした現広島市長にマスコミ発狂
http://alfalfalfa.com/archives/1896902.html
何か問題があるのか?


彼らがあのツイートに怒った本当の理由
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110106/217826/?P=1
根本的に、瓦版売りのシステムはぶっ壊れているって自覚できていないんだろう


【まだ続くおせち大騒動】 産地も偽装か! 米紙報道で世界的関心事に
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/179397166.html
保健所や、消費者庁まで出てきて更に詐欺や誇大広告だから、どうあっても経営者連中は臭い飯を食うんだろうな
自分達の売った御節を全部食う罰が最適だと思うが


K-POP嫌韓漫画登場…韓国ネチズン「告訴しなくては」VS「無対応が最善」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1383376.html
ほっとけ


秋葉原】絶望視された「歩行者天国」復活の裏側
http://www.agape-ch.net/archives/10758
変な連中を取り締まれば良いんだよ、後は全部許可制にすればある程度の集客が出来る場所なんだし
DXビルだけだと通りの反対に流れる人間が少ないってのもあるな


就活が長引きすぎて卒論やばいやつ集合
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3546.html
その辺全部無視してた結果が今の状態です


2ちゃんねるは我々が乗っ取ったニダ
http://netouyonews.net/archives/3945655.html
>>594


自由が危ない!民主党政権、一方で内部告発を受け付けておいて、罰則を議論するのはご都合主義で恣意的
http://newtou.info/entry/4481/
民主党内部からの内部告発が聞きたいね


漫画等に出てくる蕎麦・饂飩を語ろう
http://blog.livedoor.jp/syokubunnavi/
そばもんラーメン発見伝のさぬきうどん編かなー
味味パラダイスの蕎麦編なんて誰も知らないだろうし


【義務教育】人気女性声優2011 8人以上知ってたら重症
http://apricotcomplex.com/archives/51638651.html
名前を見るまでも無い、超重症だよ
ちなみに12人だった


入江紗綾の全盛期とは
http://alfalfalfa.com/archives/1883515.html
>>757
オィ


アニメに出てくるピンク髪の女の子は魅力的なのが多い
http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-612.html
ヒナギクは覚えていたが、忘れたキャラが多かった
白河シリーズもピンクだったね


冬の新作アニメ 『GOSICK』 第1話 ヴィクトリカちゃんを愛でるアニメだったね
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-857.html
観たいぞー


ラノベ編集者だけどもうやめたい
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51586181.html
>>1に使われている写真だと、マイナーなお薦めはクジラのソラだな
召喚魔法以外読んでる自分もどうかと思うが
>>62に対する>>1の返答がマジだから困る
逆に新人絵師だと一瞬悩むw
>>64に対しては、三十路なのに普通に年100冊買ってますが何か?としか返せんよ


キモヲタ「二次元は三次に勝ってる、論破(´・ω・`)」 ←実は無性に結婚したいことが判明
http://alfalfalfa.com/archives/1907922.html
>>92
超人流石だ


やる夫で学ぶ燻製 第二話 「くんせいテクニック」
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-3318.html
>>326
もう何と言うか、日本人は異常だな
目的からして他の国からすれば異常なのに
ちなみに、髪の毛から醤油を作る技術も日本発祥だったりする
確かにソミュール液使えばクサヤとかと同様に塩足せば良いだけなのに、そっちにまで使うのか


国立大学「出でよ、我がしもべ…センター試験!」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3281869.html
これ実感できるけど、Patだけはわからん
>>44
それだけは勘弁してやって


知らない間にチンコが出てた。故意はない。 → 裁判で無罪勝ち取る
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/992
>>12が真実だ、無罪


「消費税引き上げ反対。軍事費を削減して、大企業への減税をやめよう」 共産 党独自の政策掲げ躍進に
http://newsbot.blog27.fc2.com/blog-entry-2197.html
中狂に、尖閣の文句言ってから言え
それと、共産主義は使用方法と適量を守らないと意味が無いからな
まあ、あえて帳簿上赤字企業には税金掛けるようにしても構わんと思う
特にテレビや新聞、NHKは特に
米欄の最初が全てだとは思う
削る物が無いのにそんな主張しても無意味