チョン・ウンチャン前首相「日本は国際平和に寄与するにはどうしたらよいか、よく考えてみよ」
http://eastenasia.blog129.fc2.com/blog-entry-1832.html
特亜の壊滅だな


韓国外交通商相「早く在日の地方参政権問題を解決しろ」と玄葉戦略担当相に指示
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1384460.html
全部送り返せって事だね


木語:百済は大和の父か 百済王仁は漢字を教えにきた人なのだ(毎日新聞金子秀敏
http://eastenasia.blog129.fc2.com/blog-entry-1829.html
相変わらずピチガイだな、コイツ
いつものアイヌくんもあらわれているし、カオスだ


★フランス人が見た韓国 殴り合い寸前の韓国人や過酷トレーニングを受ける10代など、全て羨望の対象だ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d394887c873d9efe59f08093487c1e71
相変わらずのホルホル記事


【画像あり】ヤフオクで落札したらテロされた
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51586286.html
出品者まで現れてるしwwwwwwwwwwww


経団連法人税5%下げてもろたけど社員の給料は1%も上げまへん。非正規社員の給料も上げまへん」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51671471.html
やっぱりな、それで財源足りなくなって増税だろ
そもそも法案通るのか?バ菅チョクト


【画像あり】菅首相がすげーウザイ表情でお前らを挑発
http://alfalfalfa.com/archives/1911439.html
>>35が全て


管首相、特定アジアを優遇し日本人に嫌われていたが、さらに民主党内からも嫌われる!! 首相と運命ともにしたくない?議員たち入閣敬遠
http://reser.jp/type/m/1294467241
前にやった代表戦って難だったんでしょうね?


ヒトが二足歩行で得たのは手の能力だけでなく移動能力である
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-6121.html
オチw この能力を別な事に使えよ


お嫁さんにしたい声優
http://alfalfalfa.com/archives/1918338.html
伊藤静さんかな〜
あやひーは、メシマズだろうし


まあまあ有名な声優だけど質問ある?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52419416.html
これは難問だ、詳しい人は知っているんだろうが


秋葉原って住めるの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3550.html
御徒町方向とか、神田下、湯島方面って何気に買い物便利なせいか、何時建ったか分らんような民家も多いよね
たしか、淡路町駅駅方面もあったような


12年前のデスクトップPCwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51586317.html
このスペックなら強化すればまだ使える
それ系のパーツがこないだ3山売って500円だったけど、まだ残っているし
流石にソケット7はもう無理だけど
所で、PC−98関係のパーツはどうしましょうかね?
ちなみに最古のPCは88だが、これはキーボードが行方不明だ
動かせるのだとRL^2になるんだろうか
18年以上前のやつも存在しているし、X68Kも未だに残っているし
流石に88は捨てよう
>>74>>81本当に写真出そうかな
でも、CPUコレクションは486以降しかないや


彼女いない歴=年齢の奴って生きてて恥ずかしくないの?wwww
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16391.html
別にどうでも良いけど、自分の持ち物を受け継いでくれる人間は欲しい


シャアって20歳くらいの若造wだったんだよね
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-9702.html
あの作品って、ガキだけで戦争状態になったらって思考実験だと思う
まともに精神的成長してるのはブライト、カイ、ミライ、カツレツキッカだし
でも、教育が悪いんだろうなハサウェイは