【宮城】「プライバシーの侵害だ」「加害者が自殺してしまうかも」 性犯罪前歴者のGPS監視検討 唐突な表明に不信感も
http://milfled.seesaa.net/article/182137745.html
自殺してくれたほうが手間無くて良いでしょ
>「何事も監視する窮屈な社会になりそう。独裁政権の国を連想させる」
ああ、韓国は独裁国家だったんだね

外出時に手ぶらの男子ってなんなの?男ならセカンドバッグぐらい持ちなさいよ
http://news.2chblog.jp/archives/51544021.html
ポケット大好きです
カバン除いて全装備で2キロ近くあるのは問題だが



【宮城】「プライバシーの侵害だ」「加害者が自殺してしまうかも」 性犯罪前歴者のGPS監視検討 唐突な表明に不信感も
http://milfled.seesaa.net/article/182137745.html
自殺してくれたほうが手間無くて良いでしょ
>「何事も監視する窮屈な社会になりそう。独裁政権の国を連想させる」
ああ、韓国は独裁国家だったんだね


菅総理「もう甘えは許されない!一円の無駄も見逃さない!」 「国家公務員の人件費2割削減に取り組む! 」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3938.html
子供手当てと、議員給与と、政務三役の金もきっちりと削れよ


首相側近 「朝日新聞は、消費税引き上げとTPPへの参加、小沢切りの3点セットを断行すれば 菅内閣を社をあげて支援すると約束した」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1411991.html
どう見ても自爆フラグの全回収です
消費税up→死亡
TPP→国内の各種企業が怒りの姿勢に→そもそも、マスコミの開放も入っている→死亡
小沢切り→完全に草を切らないとダメ→離党勧告乱発→数足りなくなって死亡


菅総理、消費増税の国民負担は「不可避」と宣言!理解を求める
http://www.news30over.com/archives/2315792.html
消費税上げるのはまあ良いんだ、その前に雇用問題やって対外支援の適当なばら撒き止めろ
出来ないなら解散しろ


「KARA」分裂騒動で分かった 「K−POPのすべてがそうだとは言わないが、『日本を踏み台』程度にしか考えていない」
http://geinouhima.blog18.fc2.com/blog-entry-2369.html
そんな分かりきった事を、今さら記事にされても


米国が中国人民解放軍の戦闘力を疑問視 中国の軍事専門家「中国は最先端の武装あっても、自らケンカ売ることは絶対ない。」
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50227776.html
そうだな、漁船や旅行者・留学・不法移民を使うんだからな
長野の事を忘れていないぞ、土人ども


中国人「日本の学園祭見てみろww」 「おh・・・」中国の反応
http://blog.livedoor.jp/panda_translator/archives/51761843.html
小中学校時代はこの手のでっかい絵の作成班に所属されてたな
高校の時は、写真部の活動って事で応援抜けさせてもらってたけど


面接官が「またか(´・ω・`)」と思うNGな志望動機
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3598.html
なるほど


外出時に手ぶらの男子ってなんなの?男ならセカンドバッグぐらい持ちなさいよ
http://news.2chblog.jp/archives/51544021.html
ポケット大好きです
カバン除いて全装備で2キロ近くあるのは問題だが


片道9キロの通学路
http://alfalfalfa.com/archives/16676.html
優&美衣を思い出した
あの二人は根本的に異常だが


更新忘れ分
【香川】なんと「うどん」が「資源」に! 高松の会社、廃棄うどんから「バイオエタノール」抽出に成功
http://damesoku.blog114.fc2.com/blog-entry-1030.html
うどん県は違うな


クラスの可愛い子のスク水
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-6223.html
それなんてエロゲ
そんな出会いが欲しい


民主党】 「財源不明の人気取りだ!」 民主党の岡田幹事長、河村たかし市長を厳しく批判
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1516.html
つ鏡


(*`ハ´)いい事聞いたアル。日本の国土4割は14兆で買えるらしいネ
http://netouyonews.net/archives/4013135.html
某所で水源関係書いたけど、国防もそうするべきなんだよな


【長野】高校生が「中国で起きた反日デモ」新聞記事を読み比べ NIE公開授業 
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1544024.html
報道しない自由が大問題と


【話題】 ジャーナリストの上杉隆氏 、2ちゃんねる巨大掲示板と呼ぶ大マスコミに疑問
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51678954.html
お前に
擦り寄られても困るが、それを大々的にやるなら応援するってだけ
半端にやると叩き潰されたり、嘘800を流されるけど


毎日新聞】日本メディアの小沢氏報道は陰湿なイジメ 「『政治とカネ』の問題」という、定義の不明確なレッテル貼り報道
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3925.html
変態の安定度は流石だ


東亜日報】KARA解散の危機、日本マスコミも高い関心 毎日新聞は社会面で写真と共に報道
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1543883.html
>>4

お前らのオッサン度をチェックします
http://2chcopipe.com/archives/51625273.html
案外判らないのが多い