出会うべき人間とは、出会うべき時に出会う

それが天命や運命なんだろうかと思いつつも、人生なんだと思って行動する事決定
仏教の思想で考えると、何もしない方が苦痛になると思った
それの結果出無いと、今後の行動が決まらない状態になるので
このまま狂っても良いけどさ


韓国「我らは東アジア最強の国家を作った民族。2030年には世界7位の経済大国になる」
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/2082019.html
永遠の10年後の更に先


【韓国】 造幣公社、民族の侵略者・日王を爆弾で懲らしめた抗日独立闘士、李奉昌の人物メダル発売[01/24]
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1396790.html
テロリストシリーズか
金九も、薬売り殺して血を飲んだキチガイだしな
前に出した朝鮮偉人列伝はキチガイしかいない


内定貰ってたのに留年決定したwwwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3601.html
おいらの師匠連の一人は高校留年した勇者wです
それを本人には言わないし、言ってはいけないキーワードの一つですが
元々、行こうとしてた高校の3つ上の人なのに、そっちでは交差しないってのも私的によくある展開なのでどうでも良い部分かも
おかげで、変な友人連が出来ました


日教組、「君が代、必要か」「北方領土はどこの領土か不明」「『自衛隊で日本守る』意見の子供を『武力全放棄』意見に変えた」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1275.html
相変わらずだな、ひきょうぐみは
こいつ等を自動操縦の漁船に乗せて北方領土竹島に送れれば問題は解決するのに
今の職場でも、教科書署名来たんでそれをjpg化して拡散しているぜ


当たりが出過ぎてパチンコ店が赤字! パチスロ機 「サクラ大戦3」撤去相次ぐ
http://blog.esuteru.com/archives/2324206.html
おいおい、何が問題何だよ
サクラ大戦なら普通だろ
それと、過激な描写は禁止なんで、パチンコには漫画原作は禁止だろw


つくづく納得させられる名言
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3375964.html
>>12は十傑集の言葉だ、だか、あえて踏んでこその十傑集は富士ミスから名作を拾い上げていった
私もあの文庫だけはあえて踏みに行っていた


ク オ リ テ ィ 高 い ア ニ ソ ン
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16237.html
eufoniusCooRieとが出ていて安心だ
CooRieはなんでOPに使われないのだろうか?


日本経済停滞の責任は全部自民党にある…「啄木鳥」が朝日新聞に寄稿
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/2331203.html
>>14


脳科学者・茂木健一郎「新聞は消えない。記者クラブも存在し続ける。テレビはメジャーなまま」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1555143.html
>>45は、ほぼ真理
この辺の、自発的なチェックが集団で共有されて、その裏に何があるかが雑談になる段階で
薄っぺらな記事しか書けない連中は、公式発表のアドレスだけ出せって状態になった
根本的に、それらの雑談は本職混ざっていて、あれ?これ入ってないよとか、これは余計な付け足し部分だねって、あっという間にばれる様になった
そのうちに、記者クラブ取材も盗撮で全部本当の事が中継されるとだけは確信的な予想をしておく
本当の情報を流したいのに、上に潰されている獅子身中の虫も多いと思うんだがね
この辺は、日教組の活動で正しければ行動は正当化されるって思想を刷り込まれている連中がいるだろうし


生活保護受給者のクズ共、3年毎に厳重な審査が入るようになるぞー^^
http://alfalfalfa.com/archives/2052270.html
お互いに監視させて、摘発少ない人間や、本当に必要な人間を摘発した人間から切って行けば解決するだろ
そうすれば、外出れなくなるからな
この手の事は共産党政府を見習うのが吉


この手の、妙な分析能力って何の役に立つんだろうね?


子供手当てが強制終了しそうです
http://alfalfalfa.com/archives/2052464.html
問題無い
誰が困るんだ、これで?


一旦切る


中国に買われた「日本の一流企業」86社--時価総額で1兆5千億円、あの国には明確な狙いがある
http://sier.2chblog.jp/archives/1385814.html
上場すれば、大株主間同士での政治が行われるんだけどね


小泉進次郎氏「与謝野氏、失いたくないのは豊かさでなく議席では」「菅首相『不条理正す』と言いつつ、不条理な与謝野氏入閣」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3942.html
今日の国会からして、全部ギャグ展開のようなのが問題だろ


ホワイトハウスで中国人ピアニストが反米曲を演奏 米政権が大恥
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2297.html
生暖かい方が、悪意を醸成する
そのための知識の拡散が必要だけどね


【話題】 中国人 「日本は中国を侵略した! 日本はアメリカの犬だ! 2ちゃんねるを見てみろ! たくさんの犬が吠えている!」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51686982.html
支那人より米国人の狗方がマシです