【島根】「日本で47番目に有名な県」「砂丘はありません」 島根県が自虐カレンダーを発売!(画像あり)
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1229.html
島根の右にあって、左寄りなのが鳥取です


おまえらお勧めのラーメンのチェーン店
http://alfalfalfa.com/archives/2054376.html
さんぽう亭かな?


「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1416237.html
(・∀・)カエレ!!


【政治】菅直人首相「そういうことに疎い」 日本国債格下げについての記者団の質問に
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1280.html
じゃあ何に詳しいんですか?


【政治】 日本の菅首相、「国歌は反対だった」と釈明…国旗国歌法への反対票で
http://blog.livedoor.jp/news_5150/archives/51714339.html
市民運動しか出来ないんだろうな
ちょっと詳しい人間が、情報の穴を突けばあっという間に襤褸が出る


【政治】 代表質問で菅首相が答弁漏れ 再答弁を求めるもそのまま散会 自民党幹部「何が『熟議』だ」 怒り収まらず
http://blog.livedoor.jp/news_5150/archives/51714227.html


民主党小沢一郎元代表天皇のほかのどうでもいいような日程を外せ」と週刊誌に発言→宮内庁長官「悲しい」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51690836.html
このどす黒く湧き上る感情を使って呪い殺してやりたい
>>785は本当


【ありがとう民主党】専業仕分けにより、除雪費が足りない
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1541.html
マジで困ってますよ
今日は雪崩が出たので別の係の手伝いで現場まで
自分の仕事が出来なかった
これにあわせて、来年度予算執行が3月中に確定しない現状
別の所から金引張ってくるから、取りやめするところあるだろうね
でもって、それを決めるのが5月位まで、設計して発注しながら8月末が次年度計画の年度予算決定の為の資料作り待っている
現場も死ぬんじゃない?


【裁判】生活保護の女性が逆転敗訴 市職員の「あなたの病気はわがまま病」発言訴訟…高松高裁
http://newsde2tanhanrou.seesaa.net/article/182734306.html
いいぞ、もっとやれ


【裁判】ホンダ創業者故本田宗一郎氏の長男で「無限」社長の実刑確定へ 10億円脱税…最高裁
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1397357.html
ポッポは何故追求されんのだ?


なんでこんなAA作ったんだよ・・・?っていうAAってたまにあるよね
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3607.html
(∵)<そうらしいよ


70点以上ならあなたはネトウヨ
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-3745.html
58点か、最後3つで落ちたな
ネトウヨって朝鮮人の事だし