家族の目の前で40人もの屈強な男達に輪姦されそうになっていた少女をククリナイフ一本で救った男
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-1333.html
お前がヒーローだ


鳩山前首相「こんな党つくったつもりじゃなかった。もっと友愛の心を持った、友達同士を大切にする党にしなければならない」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3959.html
国民大事にしないなら首括れ


尼崎市が朝鮮幼稚園保護者への送迎補助金の廃止を撤回。廃止意見に賛成が0件、反対は100件以上
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1420459.html
どんな広報した


「なぜ差別を受けるのか」 人権劇で身近に今も残る“部落差別解消”を訴える 徳島市で30日上演
http://alfalfalfa.com/archives/2067304.html
差別されたいって叫んでいるのは自分達だろ


なぜ日本には、派遣の低賃金労働か正社員の長時間労働しかないの?
http://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1796302.html
根本的な概念が、団塊以降で崩壊を続けているのに、それを維持しようとするのと
そうでない選択では食えない部分が問題だろうと思う


菅首相 「若者の農業離れ」を危惧 中国式の土地公有化を示唆!
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50237599.html
思いついた事はわかった
どうやって実行するんだ?


【政治】仙谷氏「世論がどんなに非難しようが解散なんて絶対にしないよ。もし追い込まれたら政権のたらい回しをするだけだ」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51693326.html
泥沼に国民を巻き込んでいる以上、怨嗟の声が熟成され続けるだけなんだよね


厚労省の圧力で「消えた年金」と書くのを止めた大マスコミ (週刊ポスト
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1565167.html
年金機構の連中は天引きで金返させないとダメなんだが



中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」、さらに改造され、もはや原型をとどめない状態で再登場
http://netouyonews.net/archives/4049806.html


‘猿セレモニー’をしたキ・ソンヨン 「死にます」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1987.html
どうぞどうぞ


エロスは激怒した 〜東京都青少年健全育成条例への思い〜
http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-687.html


国旗国歌強制は思想の自由を脅かすのか?
http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/2367850.html
最高裁まで行って自爆しろよ
公務員は職務命令を実行しなければならない、って判決しか出ないだろうが
>>182が真理なのかもね


「小沢先生の起訴決議は無効だ」「最高裁は、起訴議決した審査員の個人情報教えろ」と主張の民主・森ゆうこ議員、ブロクは賞賛の嵐に
http://blog.livedoor.jp/arbu/archives/2367841.html
こいつに1度だけ投票した事があるが、その当時の自分を全力で殴りたい


【速報】民主 小沢起訴
http://alfalfalfa.com/archives/2088843.html
もう遅せーから