国鱒を死滅させた玉川温泉水から、インジウムガリウムサマリウム検出
http://www.scienceplus2ch.com/archives/2459460.html
マグマや溶岩からの流れ込んだ水である温泉による鉱床形成は日本では普通にあることだから
多分、採取技術がここまで発展するまでは無理と考えられていたとは思う


【小沢氏・強制起訴】 民主・仙谷氏、「知りまっせ〜ん」「わかりまっせ〜ん」と

薄ら笑い
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1399932.html
政治家が言うべき台詞ではないな
ああ、民主党かw


女子ラグビー元代表の田中智絵さん、トラックにはねられ死亡…京都
http://blog.livedoor.jp/newsslash/archives/2442036.html
狙って殺されたとしか思えないな


22歳以上で彼女いないやつなんて本当に存在するの?
http://i.2chblog.jp/archives/2102223.html
ここに


ネット掲示板に書き込みする時は、人の気持ちを思いやって書き込みましょう (NHK長野)
http://scoop2ch.blog.shinobi.jp/Entry/468/
NHK気持ち悪い番組流しているよな、なあそうだろ
藁藁と同意者が出てきました
こうですね?


女子トイレで、化粧品等の置き引き・盗難が頻発しているのだが…
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-3757.html
GJ!


いい母親になりそうな女の特徴 「飲み会で飲み物の減り具合を見て『おかわりは?』と聞いてくれる」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51727963.html
>>19タイプの色気の無い人が好みではある


学生時代にやっておいて良かったと思ったことは?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3620.html
何でもやっておけとしか
経験も失敗も全てそこにある


ちょっと!!なんでアンタ昨日来なかったのよ!!!
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-6308.html
もげろ


【母子家庭】シングルマザー「父、母、子どもがいる家族が幸せという幻想を日本は早く捨ててほしい」
http://alfalfalfa.com/archives/2092121.html
要は、金くれ
生活に困る状況で子供作ってんじゃない