【公約を守れ!】 ジャスコ岡田「どうみても不可能な公約を守れとか、無茶いうな」
http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-2672.html
ならば、即刻サギフェストを撤回して解散だな


野田財務相 「(予算関連法案について)通らなかったとき、民主党が困るのでなく、困るのは日本国民だ」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1383.html
自分たちが蚊帳の内側に居られると思っているのか


【話題】 国民年金を納めないほうが得だ! 働かないほうが得だ! 国民年金の給付金よりも生活保護による受給額のほうが高い!
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51716545.html
仕事が無いんだよ


民主幹部「特例公債法案が通らなければ議員歳費や政党交付金を停止していく。我が党は蓄えがあるが困るところも出てくるはずだ」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1382.html


迫り来る韓国危機   2月28日(月)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-695.html
迷惑な連中だ


やる夫で学ぶアイヌ文化  その1
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-3140.html
この辺、京都近辺の〜〜童子との関連が言われる部分だったり
出雲と丹後、能登糸魚川佐渡、象潟、男鹿、十三港辺りは当時の船運ルートとも関係するし
うちの祖先は自称石黒氏(今は違うよ)だが、はっきりとわからな過ぎるんで普通の土着の人間なのだろうと思うけど
なお、松浦武四郎小学館の北海道人って本に載ったのを見たくらい
比較的面白く読めた伝記物だった


新潟県の長岡まつり
http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-6536.html
地元民だけの感覚かも
見たこと無いけど


日本に増え続ける中国人 住人の4割が中国人となった団地も
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2452.html
生活保護の連中なら叩き出せ
日本国憲法は日本国民のためだと定義されている


有機野菜より農薬野菜の方が栄養があり、おいしいと発表される
http://newtou.info/entry/4754/
体感的には事実
祖父が生きていた頃、虫対策するくらいなら農薬撒いたほうが楽って言ってた
そして、本当であった(自分が食うための虫が付かないレベルの減農薬だったが)
トマトとかはよく洗え、そうすれば農薬は水溶性だから落ちると化学技術者だったので言っていたが


ある意味、完全に現代農業を分かっていたからこそ言えた台詞なんだろうな
これを信じるも信じないも、読んだ人の判断です