北方領土は、ポツダム宣言ソ連領になった」…ロシア外相、歴史捏造?発言
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1401249.html
日本の周囲には、まともに条約を守る国がないと解った


「在日は日本社会を一緒に作る仲間じゃないか」〜卒業式間近、怒り頂点に 週末の渋谷に響いた「差別反対」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1456769.html
差別じゃないよ
本の学校に行けばいいんだから


評判が悪い子ども手当 地方の女性の支持を得られると思っていたらしい民主党としては誤算
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1392.html
脳みそをバカの見本として保存したほうが良いな
なんかしらの共通点が見つかるぜ


【政治】 菅首相 「国家公務員の総人件費、全力を挙げて2割カットの実現を目指す」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1395.html
確実に景気が悪く成るとだけは言っておこう
私の給料が11年前より下がっているのも含めて
真っ先に、大臣の給料カットとか議員の給料カットしないと誰も納得しないぞ



【福岡】 朝鮮学園への補助金支出は違法として市内の男性らが取り消しと全額返還を求める住民監査請求 [03/01]
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-4087.html
全力で池


【中国】 仙谷氏に訪中招請 「都合のいい時に来てほしい」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51716830.html
帰ってこなくて良いぞ
もしくは死体で帰って来い


【政治と金】 蓮舫終了のお知らせ  「脱税有罪」会社から献金
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1678.html
終わったな


韓国人に韓国人が片言の日本語で「金を出せ」!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3896.html
何でそこまで金がある


【国際】「衣装は廃棄します」 氣志團の事務所が謝罪 ナチスSS似の衣装でユダヤ人人権団体の抗議受け
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1449908.html
何の問題があるんだろうか?
その辺の問題を、国際的にはっきりさせてから言えよ
いっそ、パレスチナナチスのSSの軍服を送れってことか?


TBSキャスターがテレビ報道のあり方を語る 「テレビも含めて既存メディアは、ネットメディアが嫌い」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1619566.html


【社会】生活保護受給が200万人を超える見通し
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51717813.html
減らすには、日本国籍以外を除くって条件付けて
それでしか生活してない連中を国外退去だな、帰化人の国籍破棄含めて
それで財政は健全化される


尖閣に中国の軍用機が最接近…抗議はできないが、動向注視します」…枝野官房長官
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1393.html
民主党本部に抗議と、こいつの事務所に抗議だな


麻生元首相「菅首相はかつて『居座らず総選挙を』などと言ったが、そっくりお返ししたい」 自民各派、民主党の国会対応批判
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1394.html


【埼玉】放火殺人、韓国人に懲役30年求刑…検察側「頭をハンマーで数回殴り、生きたまま身体を焼いた極めて残忍な犯行」
http://blog.livedoor.jp/warakan2ch/archives/2583921.html
放火と殺し人
どちらも最高刑が死刑なのに、この両方やって何で懲役なんだよ
ムショん中でこっそり殺せよ


有機野菜より農薬野菜の方が栄養があり、おいしいと発表される m9( ゚д゚)
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2490.html
まあ、ほとんど事実
自分の趣味程度に育てた作物がおいしいと思う感覚は分からんでもない
イチゴやら何やら、いろいろ育てたが
でも、放っといても勝手に育つ瓜類はこの限りではない気がする
どっちかというと、鳥や獣との戦いが存在する


「力強い物語が魅力」漫画『パイナップルARMY』海外のレビュー
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-208.html
「砂の薔薇」とかもそうだけど、当時は冷戦構造が明確にバックグラウンドにあったね
雁屋死ねって結論にしかならんけど


ASUSTeK、PCを内蔵したキーボード「EeeKeyboard PC」発売中 +小ネタ
http://eroeromuramura.blog133.fc2.com/blog-entry-792.html
出るのが遅すぎたな、2年前なら買ったのに


「恋人にしたい女性声優ランキング」海外の反応 「花澤香菜様は…?」
http://anitra8.blog135.fc2.com/blog-entry-176.html
最近、またアニメから離れているな


クロコダイン馬鹿にしてるけどお前らが戦ったら瞬殺されてるから
http://undergroundsokuhou.blog95.fc2.com/blog-entry-139.html
クロコダインさんの最強の魅力は、適度に役に立たないのに死なない事です
敵としては、適度に手数を裂かなければいけないのに、死なない奴って厄介だと思うよ
しかも自分の手札を晒す必要があるし


「西洋人」が萌え絵を書かないのは、外見にコンプレックスがないから? 萌え絵が上手なのは「東洋人」だけだよね
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52438153.html
日本人的なエッセンスの取捨選択と、縮小化が基本だと思うんだが
萌とエロは両立させるのが極めて難しい概念だし