黒柳徹子さん、並びにアグネス・チャンからのメッセージをお読みください
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1911.html
ユバーバと言うか、タマネギage
アグネスはその名前を捨てて死ね


【芸能/震災】和田アキ子らが所属するホリプロが、『あの鐘を鳴らすのはあなた基金』を開設
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1640830.html
和田アキ汚、お前が10億寄付してからなら考える


【震災】 略奪相次ぐ、石巻署が警戒 無人の店舗から貴金属やレジの現金 刃物で脅し食料品を奪い取る事件も 自転車盗も横行
http://milfled.seesaa.net/article/191160665.html
この辺は、悪即暫で言いと思う
緊急回避だしね
日本刀欲しいです


【政治】 菅首相官房副長官に「仙谷由人氏」を起用
http://milfled.seesaa.net/article/191151636.html
もう、こいつら殺してくれよ
SPも、銃の暴発って言い訳で許してくれるだろ
何しろ法務大臣が死刑の執行しないんだから


在日が再入国許可を求め殺到 「一時的に母国に帰るけど、また日本に帰ってきてやるからな!!」
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1471533.html
こんな時は、こっそり小さい字で限定事項入れるべきなんだけどね
24時間しか認めないって


原発問題】機動隊 放水するも届かず退避[19:31] → 自衛隊 3号機に放水開始[19:55]
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/1059
相手が違うんだよ
原発ではなく、官邸と民主党本部と各地方事務所に突っ込んであいつらを生存を排除するのに使う機械なんだから


菅首相原発事故で東日本つぶれることも」 問題発言に批判殺到
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17231.html
民主党が潰れるのは確定なので、さっさと政権から堕ちろ


原発問題】社民・福島瑞穂氏「静岡の浜岡原発の停止を」 首相に緊急要請
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1475647.html
最初に、お前が電気や燃料を使うのを止めろ
放送に出るのは電気の無駄だ
災害地に行っても何も出来ないから行くな
担当を返上して何もするな
何かするなら、福島原発のプールに単身で突っ込んで水を注入してからだな


「停電に関してパチンコ店の営業制限やったら?」 蓮舫「自粛じゃ駄目なんですか?」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2042.html
自粛じゃなければ、襲っていいってことだな
ヒャッハー
その為にはバイクと革ジャンと筋肉が必要だが


官邸「病院に残っている人を避難させろ」 → 患者は放置して病院スタッフだけ避難しました
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17227.html
なぁ、ここに民主党の全員を視察に行かせて全員放置で良かったんじゃないか?
患者は全員回収して
多分、いろいろ捗ったと思うんだ


小沢一郎東北関東大震災に際して」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4145.html
国から騙し取った私財吐き出して死ねよ


欧州議会 「放水車や上空からの水の投下で原発を冷却する」日本の技術力に呆れるhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51762511.html
バ韓に期待するほうが無駄
あいつさっさと死なねえかな



米紙ニューヨーク・タイムズ 「大震災後の混乱は民主党政権のせい」
http://www.news30over.com/archives/2684091.html#
NYTにまで言われているぞ


【静岡オワタ】みずほ「浜岡原発止めろ」
http://gogonoshushu.com/archives/51805055.html#more
お前が生命活動を止めろ


菅首相地震のどさくさにまぎれて仙谷を官房副長官にしてきたwww」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-4144.html
どさくさに紛れて、殺しとけよ



■勇敢な大和戦士の呟き
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4243.html
もう、この方達には頭が上がらないし
心の汗が止まらない


米軍が予告も無しに突然ヘリで避難所近くの広場に下りて食料を運び込んだりしてるらしい
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4245.html
えっ?運搬作業中に調子が悪くなって荷物を放棄して帰っただけだろ
何か問題があるの?積んでた荷物が非常時用の物資だったり、下ろした場所が災害地なだけで


河野太郎自民党総裁「被災地へガソリン供給できるようにした。官邸を通さずにな!」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2560.html
紅の傭兵Jrの方が、ミンスよりマシってのが末期的だな


東北関東大震災】海外メディアが撮影した写真がキツすぎる・・・
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51609331.html
なんじゃ、こりゃー
この中に被災者の遺体があると思うと日本人的にはなかなか撤去できないね


震災に関するいい話のコピペを貼っていくスレ
http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51720370.html
心の汗が眼から泪になって流れ落ちるな


欧州議会 「放水車や上空からの水の投下で原発を冷却する」日本の技術力に呆れる
http://vipvipnews.com/archives/3614169.html#more
韓チョクトがバカなだけなんだよ
現場はそれを無視する方向で動いている


菅直人 「東電のバカ野郎が」。俺の「勘」が当たってたじゃないか
http://exawarosu.net/archives/4304594.html
そうか、お前が勘だけで動く人間だって言いたいんだな
勘どころか食欲と権力欲だけで動いてるのは分かっていたんだが
※39は初めて知った
後で確認だな


原発問題】 放射能漏れ回避できた? 政府、米の原子炉冷却に関する技術的支援断っていた…民主幹部が明らかに
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1476417.html



今、首都圏の若者と主婦を中心にエア被災者がブーム 買い溜めするだけでお手軽に被災者面出来る!
http://vipvipnews.com/archives/3613413.html
こいつらを何とかせんとだね


【画像有り】チェルノブイリ封鎖と同型…三重の会社が放水ポンプ車提供申し出
http://newsawards.2chblog.jp/archives/2427930.html
この程度の圧送機は日本全国どこにでもある
コンクリート用なのでそんなに一気に送れないだけで


原発問題】原発に留まる東電社員「ここを立ち去るわけにはいかない」「飲み水が足りない。体調も悪くなってきた」…放射線との闘い
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1476332.html
そうか、死刑囚に何人か憲兵を付けて作業させれば良いんだ
死んでも寿命だって法務大臣が言っているんだし


【東電福島原発災害】水素爆発2日後、東電側が全員退去を政府に打診→菅総理拒否。東電は14日に大規模原子力災害を認識[3/18 2時33]
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1476182.html


【東電福島原発災害】陸自ヘリ隊員「与えられた任務を確実にこなすだけです」。1日だけ家族に相談する時間、誰一人断る者なし[03/18]
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1476138.html
真の漢たちがここにいる


琉球新報「米軍が震災支援で存在意義をアピールするのは不謹慎」
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3083.html
そして、真の下種もここにいる


大手スポンサーがCM自制でテレビ局がやばい…1日当たり数億円吹っ飛ぶ
http://blog.livedoor.jp/newsokuindex/archives/2428110.html
何社か潰れろよ