【政治】自民党谷垣総裁の入閣、菅首相が引き続き模索 岡田幹事長が記者会見で明らかに…党内からは首相批判も
http://milfled.seesaa.net/article/191995506.html
簡単だろ、総理のポストを谷垣に渡せ
それで解決だ


菅直人首相「自衛隊原発への放水が遅い」と不満を漏らす
http://alfalfalfa.com/archives/2714416.html
お前が邪魔しているからだ
最低限、ほうれん草は食って牛乳飲めよ


【速報】「放水しなければ処分してやる」発言は海江田経産相だった
http://i.2chblog.jp/archives/2446642.html
こいつも殺せ


「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」政府、ハイパーレスキューを脅迫
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/215/
そもそも、指揮系統が違う人間をどうやって辞めさせるんだろうな
それやったら、同じ方法で逆襲食らうってのに


民主・菊田真紀子議員(41)、この緊急時にエステに買い物三昧
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1472231.html
商工会と、建設業協会と、金属加工系に全部事実流したからな
もう何があっても、お前は死ぬしかない
事実であるかはどうでもいいんだよ、非常時にそんなバカやったってことが広まればそれで終わり
母にはまだ言ってないんで、鬼女ネットワークにも流すか
既に流れているだろうが



なんか凄いのが海から灯油やトイレを運んできた件
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2048.html
かっけー


菅首相「危機脱する光明が見えてきた」
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1476.html
無明に囚われている人間に言われても


【韓国】「日本を助けよう!」・・・と言いながら寄付金を横領(ソウル)
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1474705.html
無視でいいよ


【青森無視】ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/191763430.html
非常時にこそ本質が現れるな


江頭2:50福島県いわき市へ支援物資を届ける
http://alfalfalfa.com/archives/2753810.html
江頭ならしかたない


地震朝鮮人が日本市民のために炊き出し・・・東北放送が放映〜国籍を超えた支援の輪が広がっている[03/21]
http://pype.blog28.fc2.com/blog-entry-4210.html
日本は危険だぞ、さっさと祖国に帰れ再入国は禁止だ


東京消防庁隊員 「あの石原知事が、涙を流して礼を言ってくれた。だから現場に行けるんだ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1746.html
最高責任者の責任は大きいよな
お前たちは生き残れないかもしれないが、家族は守ってやるって言われれば俺でも突っ込む


長男は遺体で発見、両親と妻は行方不明、民主・黄川田氏、政府の震災対応を批判
http://alfalfalfa.com/archives/2765015.html
あえて言う、自業自得だ


視聴者 「NHKは必要だが民放は要らない」 「民放の被災者を泣かせる過剰演出はもう止めて」
http://newtou.info/entry/4856/
NHKも要らないんだよ
まともな国家テレビ局が要るんだ


仙谷支援担当「乱暴長官になって、超法規的な解釈で法律の運用する」
http://alfalfalfa.com/archives/2766071.html
国家反逆罪で罪状を重ねるのか
こいつも殺せ


[芸能] お笑い芸人の狩野英孝さん 実家の神社を継いで宮司になることを決める
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2421.html
宮司(その社の長)、禰宜(管理職)、神職(下っ端)、巫女(基本下っ端)の順ね
巫女が基本的に参拝者の最初の案内をする
巫女でも上の人もいるけど、普通は見ないしね
この程度は日本人なら知っておくべきことだ


やる夫が料理を始めるようです 番外編 「もやしの尽きた地で」
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-3620.html
雪国もやしも、どこまで供給できるかね?
最悪、自作だ