【大震災】救援活動に参加、50代の陸上自衛隊隊員が死亡
http://milfled.seesaa.net/article/193705191.html
まともな指示出せない連中が政権ごっこやっているから、その犠牲者だな
黙禱


欧米、日本政府と東電に著しい不信。福島原発の鎮圧に向け、各自が自発的な動きを開始
http://blog.livedoor.jp/news_5150/archives/51728394.html
海外からは無政府状態で、自民と自治体が機能していると思われているんだろうな


ラモス瑠偉氏、怒りぶちまけ! 「東京から逃げるヤツや海外に逃げるヤツも。2度と来るんじゃねぇよ」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4355.html
今回逃げたやつは再入国禁止だろJK


[国際] 台湾が日本に憤慨!! あれだけ義援金を集めてやったのに、ふざけんな!!
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2479.html
>>791
要は煽りたいだけなんだな、「畠山栄」これって「はた さんえい」って読むのかな?


【政治】 「何しに来たの?」 菅首相、岩手の避難所など視察…住民からは冷ややかな声
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1498861.html
迷惑を掛に行ったと、つまり小沢を落とす工作だったんだよ


【ゲンダイ】被災者の嫌われ者 ワーストワンは菅首相 次がマスコミ
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1654607.html
ヒュンダイも自覚しろ


東日本大震災菅首相被災地復興計画:山を削って高台に住み海岸まで通勤する。植物等を使った地域暖房完備のエコタウンを作る
http://milfled.seesaa.net/article/193774346.html
妄想しか出来ないんだな


日本よりも怖い、中国の深刻な核汚染―南方都市報などが指摘
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1517.html
この前のキャベツは廃棄でいいね


世界一大きな「超巨大缶詰」が津波で破壊されてしまった件…(画像あり)
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1407.html
これは切ない



【サッカー】三浦カズ義援金について「公表している人を否定するつもりはない。でも、僕は支援活動がプロパガンダになるのは嫌なんだ」
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1654208.html
杉良太郎の被災地支援桁外れ杉でワロタ 江戸の黒豹って名曲だよね
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1558690.html
これこそが真の支援だよな