「求む、第二の安重根!」韓国市民団体、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1482459.html
管を殺ってくれ



韓国「日本はなぜ我が国の原発専門家を受け入れない!隣国ってだけで韓国も危険国家扱いされてんだぞ」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2064.html
元から危険だろ
>>154は初めて見た


[政治] 【伊達直人】管首相、被災地でランドセルを見つけ「何とか直人がくれたのかと思った」と冗談
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2484.html
こいつ本当に人間か?本当の下衆が総理に成ってはいけないだろ


インドネシアの毛布を「仕様が合わない」と断り、タイのもち米5千トン支援も黙殺…日本政府の対応に不満の声
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1522.html
産廃以下のゴミ共はさっさと死ね



東電社員に対する嫌がらせが加熱、鬼女板では東電と戦う女戦士も現れる
http://alfalfalfa.com/archives/2879592.html


民主党】 「ボランティア参加の党所属議員は民主とわからぬ服装で」と要請  党内では「石を投げられるからかも」と勘ぐる声
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1499370.html
議員がしてるって分からなければ、選挙で結果出ないぞ
まあ、もう出ているけど


被災者「民主党が来たぞー!」  投石を恐れる党員たち
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1413813.html
投石だけで済めばいいですね


震災対応でパチンコ業界足並みそろわず・・・団体合意から「テレビ等宣伝や営業時間の短縮などの自粛修正」求めて団体離脱
http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1521.html



勝谷誠彦「行方不明の社員は酒を呑んで騒いでいた。決して噂ではない。」→現場で遺体で見つかる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51771663.html
ホモは責任取るんだよな


男なら、負けると分かっていても戦わねばならないときがある。
http://ayacnews2nd.com/archives/51790559.html